• ベストアンサー

自分のまんまで(山口智充)

さんまのまんまでで披露した「自分のまんまで」のギターコードがほしいのですが、ギターコードの載っているサイトなどご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

intro: |G・・・|Em・・・|C・・・|D7・・・| |G・・・|Em・・・|C・D7・|G・・・| a: |G・・・|G・・・|C・・・|G・・・| |C・・・|G・Em・|Am・・・|D7・・・| |G・・・|G・・・|C・・・|G・・・| |C・・・|G・Em・|Am・D7・|GCG・| b: |Bm・・・|C・・・|Am・・・|G・・・| |Bm・・・|Em・・・|C・・・|D7・・・|D7・・・| |G・・・|Em・・・|C・・・|D7・・・| |G・・・|Em・・・|C・D7・|G・・・|

kazuyan373
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Gacktと山口智充

    春からこの二人による音楽番組がスタートするそうですが、詳細をご存じの方 どんな番組なのか教えて下さい。

  • 矢井田瞳が歌った曲~さんまのまんま

    昨日多分再放送で「さんまのまんま」をしていたのですが、 そこでヤイコが今の感想を歌にしますって言って、 ギター弾き語りで歌を歌っていました。 とても良い曲だったので、もう一度聴いてみたいのですが、 なんと言う曲がご存知の方いますか? アレンジをしているのは分かりますが、原曲があるのではと。。 宜しくお願いいたします。

  • さんまのまんまの所さん自作のいろはかるた

    先日、「さんまのまんま」に出演していた所ジョージさんが、さんまさんが大好きだといういろはカルタを披露していましたよね。 あのいろはカルタの内容を知りたいのですが、覚えている方もしくは録画をされていた方、 どんな文章があったか、教えてください。

  • 山口智充

    山口智充主演のドラマ『保育探偵25時~花咲慎一郎は眠れない!!~』 が最終回は視聴率2.8%で歴史的な低視聴率を記録。 そもそも山口智充って、連ドラの主役を張るレベルの芸能人じゃないと思いますが、何故抜擢されたと思いますか?

  • 山口智充さんの行い・・・

    最近ぐっさんのトークを聞いていると、一般人のおばちゃんをからかって喜んでいる話しをよく聞きます。 若者なら相手も「やったなぁ!」で済むかもしれないけど、年配の方をからかうなんてひどいなと思うときがあります。もし家の母親がからかわれたりしたら悲しいですし。 確かにおばちゃんの中には厚かましい人もいます。それでぐっさんも嫌な思いをしたのかもしれません。でもそれで、関係のないおばちゃんを無差別にからかうなんて間違ってると思うんです。 ぐっさんがバカ正直に話しているだけであって、結局芸能人はこうゆうキツイ人ばかりなのかなぁ・・・。

  • 自分でアレンジできるくらいになりたい、なるのはどすうれば?。

     ある素人の弾いた曲が素晴らしくて、耳コピーで自分も弾きたくなりギターを始めましたが、どうしてもそのまま弾けません。  全くの素人レベルなので、バンドスコアをそのまま弾いているんですが、その人はただコードを弾くわけではなく、自分でアコースティックなアレンジや弾き方を変えたり(随所に一本一本ずつ弾く弾き方を入れたり)などして、とてもうまいんです。  自分もそれに近づきたいのですが、周りにギターがうまい人もおらずどうしていいか解かりません。  そういうアレンジってギターがうまくなれば自然にできるようになりますか?。そういう教本ってありますか?。  是非とも知りたいのでよろしくお願いします。

  • 「さんまのまんま」で小日向文世さんが持ってきたぬいぐるみ

    関東で12月10日放送の「さんまのまんま」(ゲスト:小日向文世さん・村上ショージさん)で、さんまさんにお土産としてプレゼントされていた「ぬいぐるみ」(首にぶら下がってくれる犬?)がとても気になっています。 その名前をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • さんまのまんま

    「臨時発売!さんまのまんま大全集」で原口が出てたけど、さんまが久本の物まねする前に原口がやってたものまねってだれのですかー?

  • ぐっさんこと山口智充について

    昔はリンカーンのレギュラーメンバーでしたよね。 なぜ急にメンバーから外れたのでしょうか? 今更ですが、気になりました。  教えてください。

  • さんまのまんまにでていた人

    前に、さんまのまんまに女性二人組で出てきて、同じ吉本だと思うのですが、さんまさんのことが好きだった。というようなことをいった、人の名前を教えてください。 さんまさんと同世代だったと思うのですが……

専門家に質問してみよう