• 締切済み

花咲かタイムズのコーナー タカアシガニの定食?

5月10日に放送していた花咲かタイムズで、南部アナウンサーがタカアシガニの半身を食べていました。1600円ぐらいの日替わり定食かでタカアシガニの半身やその他いろいろなものがついていました。 お店の名前や場所をみれなかったのでご存知の方、そのお店の評判など教えてください。 よろしくお願いいたします。 激安のスーパー、名駅の中華料理の食べ放題、ハリセンボンの縄跳びなどは観たんですけどね~。 ちょうど見逃してしまいました。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お店の名前だけ 味のヤマスイ ではないでしょうか?