• 締切済み

子どもを置いて別居なさった女性に伺いたいのですが

妻が虚偽の申告で私をDV夫に仕立て上げ、別居、法テラスを利用したうえで調停(結果は不調でした)を申立て、その後提訴に予定です。子ども二人は私と妻の実子ですが、置いて出ています。女性として子どもを置いて出ていくには、それなりの理由が必要だと思いますが、妻は私のDVを理由としていますが本当にDVがあるのであれば、子どもを置いて行くことは論理破たんしていると考えています。果たしてどんな理由があるのか私には判りません。それなりの理由があれば私も納得するのですが・・・子どもを置いて別居なさった女性のかたに伺いたいのですが、どんな理由で別居なさったでしょうか?そして、その後の結末は???

みんなの回答

• mi3105
回答No.1

うつ病になり 不倫してました。 離婚して5年かな 会ってません たぶん男かな? 分からないけど