• 締切済み

名前を思い出せない人物がいます

日本人の男性で、戦争はすべきだと路上で訴えかけている人の名前が思い出せません。分かる方、教えてください。

• 政治

みんなの回答

• DarkMoon
回答No.2

外山恒一氏でしたら、該当しそうですが、 禿もといスキンヘッドが強烈ですから そっちの印象が残っていないとなると多分違うでしょうね。 2007年に東京都知事選挙に立候補し、 政見放送で強烈なインパクトを残しました。 このつながりでもう一人 又吉イエス氏も、強烈なお方です。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%B1%B1%E6%81%92%E4%B8%80
yoyoinoyoi2828
質問者

お礼

すみません! ずっと考えていたら思い出しました! 私が思い出したかったのは、鳥肌実さんです!! 名前を挙げてくださったお二人も、調べてみたらおもしろい方でしたので興味を持ちました。 回答してくださってありがとうございます。

• DarkMoon
回答No.1

年代はわかりますか?1990年代とか…

yoyoinoyoi2828
質問者

補足

すみません。年代も知らなくて、、 5年前にその人の名前を検索して動画を観ました。 現代に近い街の風景で、路上で訴えかけていました。 不思議な動きをしている人でした。 変わった名前だと思います。 これくらいしか知っていなくて、、すみません