• 締切済み

どうしたらいいのかわかりません

まほ(@mmsn)の回答

回答No.2

私は女です。でも、風俗店の何が嫌なのかわかりません。 私という女がいるのに、性欲処理をお店の人に頼んでいるなんて!不潔!ってことでいいかな? デリカシーない話だけど、彼とのセックスの頻度はどれくらいなんでしょう? あなたとは全くしてないのに風俗行ってる疑惑なら、あなたとセックスしづらい原因が何かあるかもしれませんね。 ただ、彼のあなたに対する愛情は伝わってくるし、あなたが好きじゃなくなったから風俗にいってるわけではないですよ。男の人は基本的に性欲と愛情は分けて考えることができる生き物だと考えた方がいいです。一夜限りができても好きな子には手を出せない、とかよくある話ですよね。風俗通いも、浮気とかじゃなくてただ性欲を満たしているだけです。 ていうかむしろ、風俗の時点でむしろ健全だと思います! もし彼女が大切だからこそセックスしづらいとか、そうじゃないけど会えないときに性欲が溜まってしまったというときに、大学や合コンとかで知り合った女の子を引っ張り出してるような奴こそが最低浮気男です! と、ここまで風俗通い断定で話してしまいましたが笑 確実なわけではないし、彼も否定しているんですよね? もしかしたら、一人で性欲を満たすときの材料にしているだけで、本当に無実かもしれません。 男の人は一人でするのも好きですから、そこは許してあげましょうね。 大学の友達の女の子のことも、心配することないと思います。 私も男友達が多く、よく二人だけで飲みに行ったり泊まったりもしますが、お互い恋人がいるので全くなにもやましいことはありません。むしろお互いの彼氏、彼女の惚気大会です!そんな男女の友情もあるんですよ。嫉妬してしまう気持ちもわかりますけどね… 写真も、私も彼とあまり撮らないけど男友達とは撮ります。彼と撮るのはなんとなく恥ずかしいからです。 長くなりましたが、最後に、 あなたも彼もお互いを大切に思っているのはよく伝わりました。 女の子は男に比べて不安を感じやすいですから、たくさん悩んでしまうと思いますが、最終的にはお互いの気持ちを信じるしかないんです。彼があなたを好きだと言ってくれて、あなたも彼が好きという気持ちがあるなら何も問題ないと思います。 根拠のない不安に悩みすぎたら、あなたにとっても彼にとってもよくありませんよ。 今までの関係や、彼の言葉、そして何より自分に自信を持ってください。 二年半で築き上げた彼の気持ちは確かな物だと思いますよ。

noname#206768
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 セックスはほとんど毎日です。彼は性欲が強いのかもしれません。 私はどうしても、愛情と性欲をわけて考える事が出来ません。 回答者様のように考えられたらいいのですが…