• 締切済み

どうしたらいいのかわかりません

まほ(@mmsn)の回答

回答No.2

私は女です。でも、風俗店の何が嫌なのかわかりません。 私という女がいるのに、性欲処理をお店の人に頼んでいるなんて!不潔!ってことでいいかな? デリカシーない話だけど、彼とのセックスの頻度はどれくらいなんでしょう? あなたとは全くしてないのに風俗行ってる疑惑なら、あなたとセックスしづらい原因が何かあるかもしれませんね。 ただ、彼のあなたに対する愛情は伝わってくるし、あなたが好きじゃなくなったから風俗にいってるわけではないですよ。男の人は基本的に性欲と愛情は分けて考えることができる生き物だと考えた方がいいです。一夜限りができても好きな子には手を出せない、とかよくある話ですよね。風俗通いも、浮気とかじゃなくてただ性欲を満たしているだけです。 ていうかむしろ、風俗の時点でむしろ健全だと思います! もし彼女が大切だからこそセックスしづらいとか、そうじゃないけど会えないときに性欲が溜まってしまったというときに、大学や合コンとかで知り合った女の子を引っ張り出してるような奴こそが最低浮気男です! と、ここまで風俗通い断定で話してしまいましたが笑 確実なわけではないし、彼も否定しているんですよね? もしかしたら、一人で性欲を満たすときの材料にしているだけで、本当に無実かもしれません。 男の人は一人でするのも好きですから、そこは許してあげましょうね。 大学の友達の女の子のことも、心配することないと思います。 私も男友達が多く、よく二人だけで飲みに行ったり泊まったりもしますが、お互い恋人がいるので全くなにもやましいことはありません。むしろお互いの彼氏、彼女の惚気大会です!そんな男女の友情もあるんですよ。嫉妬してしまう気持ちもわかりますけどね… 写真も、私も彼とあまり撮らないけど男友達とは撮ります。彼と撮るのはなんとなく恥ずかしいからです。 長くなりましたが、最後に、 あなたも彼もお互いを大切に思っているのはよく伝わりました。 女の子は男に比べて不安を感じやすいですから、たくさん悩んでしまうと思いますが、最終的にはお互いの気持ちを信じるしかないんです。彼があなたを好きだと言ってくれて、あなたも彼が好きという気持ちがあるなら何も問題ないと思います。 根拠のない不安に悩みすぎたら、あなたにとっても彼にとってもよくありませんよ。 今までの関係や、彼の言葉、そして何より自分に自信を持ってください。 二年半で築き上げた彼の気持ちは確かな物だと思いますよ。

noname#206768
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 セックスはほとんど毎日です。彼は性欲が強いのかもしれません。 私はどうしても、愛情と性欲をわけて考える事が出来ません。 回答者様のように考えられたらいいのですが…

関連するQ&A

  • 元カノとの写真について。

    初めまして。悩んでるというか、凄く気になって苦しい悩みがあります。今の彼と同棲しだして、もうすぐ1年になります。 私より2人前の元カノとの写真について、考えてしまう事があります。昔の彼の携帯のアルバムを見てしまいました。その彼女とは、ご飯食べに行っただけ、とか旅行や遊びに行った時に、ツーショットの写真や彼女のワンショットの写真を撮ってるのを沢山見つけました。でも、私のワンショットの写真はほぼ撮ってくれません。ツーショットは、何度かありますが。。 でも、そのツーショットも私から撮ったり。。 何故、元カノのワンショットは撮ったのに、私のワンショットは撮ってくれないんでしょうか。。 凄く気になって、苦しくなります。私の写真はいらないんだ。。と考えてしまいます。 私は、その元カノの時よりも好きの度合いは低いんではないか?とか、色々と考えてしまいます。 この行動の違いに意味ありますか?

  • 風俗疑惑。長文です。

    主人が風俗に行っているようです。(主人30代、私20代、結婚して1年半) 今日、主人は携帯を忘れて出社していました。 1ヶ月程前になりますが、主人の携帯がチカチカ光っていて、 主人は営業職のため、お客さんからの電話じゃないかな?と思った私は 「電話かかってきているんじゃない??」 と携帯を開いて主人に渡そうとしました。 その時に、開いた画面に風俗情報のサイトが開きっぱなしになっていたのを見ました。 前から迷惑メールとか来てたから、そうゆうメールを開いちゃったのかな? くらいしか思ってなかったのですが、念のため釘を刺しとこうと思って、 「あれ?風俗のサイトが開いてあるよ。浮気は駄目だからね。」 と言いました。 すると、主人からは「携帯はあまり見ないほうがいいよ。」と言われ、なんだか嫌な感じがしました。 好きで見たんじゃないし、開いて渡したらサイトが出てたのに・・・。 今日は以前にそうゆう事があったので、 もしかして、風俗に行ってるんじゃないかなと不安になり 携帯をチェックしました。(チェックへの批判はご遠慮下さい) 最終URLへアクセスすると、近所の風俗店の情報掲示板を見ているようでした。 そこのお店の電話番号を調べて、主人の携帯の発信記録を見ると。 お店に電話していました。しかも、発信記録の日付は主人の誕生日でした。 これはやっぱり風俗に行ってますよね??風俗店に予約の電話をしたのでしょうか?? 自分の誕生日に風俗ってどうゆう気持ちで行ったんでしょう。 自分へのご褒美・・・?? ネットでそのお店を調べるとソープランドと書いていましたが・・ ソープとは本番ありの所ですか?? すっごく嫌な気分です。私はどうしたらいいですか?? どういう気持ちで風俗に行ったのか問い詰めたい反面、 見なかった事にして、もう風俗に行かないようにしてもらうには どうしたらいいか。とか考えます。 結婚前の付き合っている時に、知り合う前に風俗に行ってた事を 聞いた事があったので風俗は行かないで。と言っていたのに。 やっぱり風俗に行く人は辞められないんでしょうかね。。。 夫婦仲は良く、離婚などは全く考えていませんが、 風俗に行ったのかと思うと、どうゆう気持ちで他の女の子を 抱いたりするんだろうと涙が出てきます。 混乱して乱文になっていますがご意見頂きたいです。

  • 主人がおかしい

    主人は子煩悩で 私の事を愛してくれているのは本当に伝わってきます。 定時に必ず帰ってくるし、携帯も常にテーブルに置きっぱなし。 結婚11年目。浮気や不倫の疑いなど一度も無いです。 が、風俗に行っちゃうんです。子供ができてから。(子供ができる前は風俗に行ってたら倒れちゃうくらい頻繁だったので行く気も起きなかったようです) と言っても1年に一回、私と離れる時なんかに。 家庭を壊したく無いから風俗なのだと思いますが。 私は最初半狂乱になり、最終的に血を吐きました。笑 下血も。ストレス性のものだそう!びっくりして死ぬと思いました笑 それから2年いい子にしてると思いきや旅行でまた行ってくれました。 前は口を開くたびに風俗を攻め続けていました。 主人が嫌なことをすると「風俗行ったくせに」と散々言って言い負かしてきました。そうしないと自分の精神が持たなかったのだと思います。 でももう何も思いません。 だから何も言いません。 いいパパだから。優しいし家族思いだし。もうどうでもいいや。としか思いません。 家族だから。好きになっちゃったんだもんこの人を。許さないけど認めるしか無いかな。私も相手しきれないし。と思うように。 それなので責めずにいたら主人がシュン…と元気が無くなってしまいました。 見るからにシュンとしています笑 私へのボディータッチは風俗に行かれて気持ち悪く、触ってほしくなかったので「気持ち悪いから触らないで」と言い続けていたのを 何も言わないでいたら半端じゃ無いボディータッチをしてきますが やっぱりシュンとしている。 これはどういうことでしょうか? ガミガミ攻め続けられるより何も言われない方が辛いのですか? どんなに言っても反省なんかしないだろうし、男なんてノリで行くものだと思って密かに認めてあげようと思ったらこの態度。 正直面倒臭いです笑 実際今の私の気持ちは。風俗認めてあげる。でも、いつでも離婚できる。位の気持ちでいます。 今は一応うまくやっていきたい気持ちでいるのですが、前みたく攻めた方が良いのでしょうか? 主人の気持ちが全くわかりません…

  • 写真嫌いの彼

    彼の写真嫌いについて相談させてください。 彼(30代前半)私(20代後半)付き合いは約2年ほど。 今年中に、結婚式を行う予定です。(まだ籍は居れていません) 今まで大きな喧嘩もほとんどなく、仲はすごく良かったと思います。 現在、結婚式の準備を進めているのですが、 受付前に、彼との思いでを集めたアルバム等を飾ろうと思っていたのですが、 彼とのツーショットをほとんど撮っていない事に気がつきました。 彼は写真が趣味で、1眼レフのカメラを持っています。 旅行や出かける時などは、必ずと言っていいほど持ち歩いているのですが、 被写体はほぼ景色です。時々、私を撮ってくれるのですが、 2人のツーショット等はほとんど撮った事がありません。 私が携帯のカメラ等で撮ろうとしても、必ず顔を隠します。 恥ずかしいからと言って撮らせてくれません。 隠れて取ろうとしても、必ず気づいて避けようとします。 なので、撮れたとしてもブレブレの写真ばかりです。 説得して、やっと撮ってくれたとしても、ほとんど俯いている写真です。 何で撮らせてくれないのかと聞けば、 「写真写りが悪いから…」「恥ずかしいから…」と言う理由です。 私だって写真はあまり好きではありません。 可愛いわけでもないし、写真写りが悪い方ですから、写真は嫌いな方です。 今まで、カメラに極力映らないようにしたりしてきた方です。 でも、アルバムがあったら、いつか見返した時にこんな事あったね~と、 話したり出来るから、写真を撮っておいた方がいいなと思ったのです。 ですが、昨日写真を撮らせてくれなくて遂に喧嘩になりました。 数日前に「結婚式の為に色々と写真を撮らないとね!」 「そうだね!色々撮ろう!」って言いあったばかりだったのに、 この彼の態度に「そんなに嫌なのか」と怒りと呆れと傷きました。 もう二度と彼との写真なんて撮らないと決めました。 と言うか、もう撮りたくありません。この件を思い出してしまうと思います。 写真が嫌いなんだからしょうがない。無理強いしては駄目だ。 って事は分かっているつもりなんですが、 お互い、思いでを残しあおうと話し合ったばっかりなのに、 撮らせてくれない意味が分からなくて、イライラしている自分がいます。 どなたか、同じ境遇の方おられませんでしょうか。 その時、どのように自分自身、納得されたのか、 また、結婚式の際はどうされたかも教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 友だちとは写真撮るのに、わたしとは撮ってくれません

    はじめまして。 わたしには学生時代から付き合っていて、もうすぐ10年になる彼がいます。 最初の3年くらいはお互いを撮ったりツーショット(プリクラやケータイで)を撮ったりしてました。 ツーショットは全部わたしから声をかけて撮ってました。 年数たつと、だんだんお互いを撮ることも減り、ツーショット撮りたいと声をかけても断られるようになりました。 もともと写真を撮られることは好きではない人だったので、付き合いに慣れる=イヤなものはイヤと本音を出し始めたのかなと思って無理強いまでして撮ることはしませんでした。 ただずっと気になっていることが、友だちとの集まりで撮る写真には笑顔でうつり、あとでわたしに見せてくるのです。 本当はわたしだってツーショット撮りたいから、その流れでみんなで撮ったなら、わたしとも撮ろーよ♪と言うと、恥ずかしいから撮らないと言います。 じゃなんで友だちとは撮るの?と聞くと、友だちの誘いは断れないと言います。 …わたしの誘いは断ってもいいという考えなのでしょうか。 たしかに友だちに写真撮ろうと言われて、嫌でもいいよと言う気持ちはわかります。 でもわたしの誘いは断るのって、彼女としてどうなのでしょうか… 友だちとの写真はうつるが、彼女とのツーショットは嫌がる… 率直な意見を聞かせていただけたらと思います。 長文、乱文失礼しました(^-^;

  • 携帯を見てしまい 倍返しされた気がします。

    夫婦仲は良くありません。 国内の旅行は 別々で 休日も別々で 主人はギャンブルか 義母と出かけます。 唯一 金曜日の外食と土曜日の朝は喫茶店に行きます。 成り行きで 海外旅行に二人で行く事になってます。 私は 初めての海外旅行なので かなり楽しみにしていました。 何やら 主人の行動がおかしいので 携帯をみたら 女の人のツーショットの写真と 履歴に 女のひとの下の名前 例えば 美沙 というようにアドレスが登録されてありました。 海外旅行 気持ち良くいけるか不安になってます。 主人に どういう関係なのか聞いてスッキリして旅行に行くのか 携帯を見た事を言って 自分でキャンセルした方がいいのか 迷っています。 どうしたら いいでしょう。 教えて下さい。お願いします。

  • 彼氏の待ち受け

    彼氏が待ち受けを私との写真に変えてくれません。 私は、彼氏が前の彼女と付き合ってる頃から知っていて、その時は前の彼女とツーショットの待ち受け写真でした。 前はしてたのになんで今はしてくれないの?と聞いたら、ネタでやってただけと言ってました。前の彼女と付き合っている期間はずっとツーショットで、待ち受け写真をわざと変えても次会う時には二人の写真に戻ってたりしました。 でも私と付き合って、二人の待ち受け写真に変えて欲しいと言ったらホーム画面だけは変えてくれました。 待ち受け写真を無理に変えさせるのもな、と思うんですがわたしの存在を隠されている気がします。 もうそういう事しなくなったとか言ってたんですが、やましい気持ちでもあるのかなと不安になって少し喧嘩っぽくなったりします。 もう何も言わず黙ってた方がいいのでしょうか?

  • 風俗

    5年程交際している彼がいます。その彼に秘密で風俗で働いています。 昼の仕事も正社員として働いているのですが、母の借金の為に風俗もしています。 最近本当に辛いです。風俗で働いてる自分が酷く汚く、惨めで、外を歩く時も顔を上げて歩けないです。彼氏は私を救ってくれた人で大好きで大切で、それなのに彼に風俗を秘密にしていて、自分は本当に汚い人間だ、間接的でも彼に触れられたくないと思い、距離を置いています。 本当は彼に会いたいです、でも彼に触られると間接的でも客と触れ合ってることになると考えると拒否してしまいます。 質問させて頂いた理由は、借金の返済が今月でやっと終わりそうな理由からです。彼は今でも私が仕事が忙しいと知って待っていてくれています。風俗で働いていたことを打ち明けた方が良いかすごく迷っています。 彼とは結婚も考えています、彼の家族も私に良くしてくれていて、彼も結婚したいと言ってくれています。 まとまりのない文章で申し訳ありません。私は彼に風俗のことを伝えるべきでしょうか?話して彼の気持ちが離れてしまうのは怖いです。ですが隠して彼と結婚しては彼に申し訳ないという気持ちもあります。 ここまで読んで下さりありがとうございました。 今までずっと知人にも親にも話せず、すごく辛い思いをしてきました。誰かお話しだけでも聞いてくださったら嬉しいです。

  • 風俗好きが発覚した夫に、今まで通り接する為の気持ちの切り替え方とは

    結婚して半年程すぎたのですが、ふとした時に夫の携帯を見せてもらう機会があり、初めて見させてもらいました。 インターネット機能のブックマークを見ていて、驚いてしまいました。 不自然な名前のページがブックマークされていて、どんなサイトなのかと不思議に思い、サイトに接続したところ、風俗店のサイトでした。 そんなサイトを見ているなんて、普段の夫からは想像しがたい事だった為、あまりにも意外で驚き、そのときは何も言えずにすぐさま携帯を返してしまいました。 その後、何かの間違いでブックマークされたのではないか、などといろいろ考えましたが、もう一度確かめたいと思い、夫が就寝した後など数回にわたり、夫の携帯をのぞき見てしまいました。 ブックマークを再び見ると、他にも不自然な名前のページがいくつかあり、サイトに接続するとどれも風俗店のサイトでした。 おそらく、ブックマークする時にページの名前を自分で編集したのだろうと思われます。 また、インターネットの接続履歴を見ても、頻繁にそのサイトを見ているようです。 夫がブックマークしている20のサイトの内、4つが風俗店のサイトでした。 その事実に愕然としています。 以前、何とはなしに、夫に風俗に言った経験はあるかどうかを聞くと、言いずらそうに過去に行った事がある旨を告白してくれました。 しかし、私とつきあっている期間、及び結婚してからは行っていないと言っていました。 その言葉を信じ、興味がなくなったのだ、あるいは、用がなくなったのだ、と信じていました。 私が勝手に創造した私の中の夫の肖像を裏切られ、自分で自分を責めると同時に、もしかして夫は風俗に行っているのではないかと猜疑心でいっぱいになっています。 このままではいけないとは思いながらも、直接問いただすまでの勇気が出ず困っています。 インターネットなどで、風俗好きの旦那様を持った方の悩み解決のページなどを見て、風俗店が、男性にとっての単なる性欲の掃き溜めであるという事もわかりました。 また、男性の中には風俗が好きなタイプとそうでないタイプがあることも知りました。 夫はどちらかと言えば、前者のタイプであることも認識できましたが、やはりその事実を受け入れがたいのが正直なところです。 もちろん、ただインターネット上だけで楽しむだけなのであって欲しい、と願います。(本当はそれだけでも嫌なのですが、風俗に興味がある以上、百歩譲ってしょうがないと思う) しかし、それだけで済んでいない(風俗店に足を運んでいる)のであれば、私の中で彼への愛情がなくなってしまうのではないかと不安に思っています。 しばらくは問いただす勇気もでないので、勇気が持てるまでは聞いてみるつもりはないですが、その当分の間、どのような気持ちの持ちようで、ポジティブになれるのか、今までと変わらず接していくためには、どう気持ちを切り替えればいいのかを教えてください。 だらだらと長文、大変失礼しました。 ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございました。

  • 私は良心が痛んで困っています。

    私は良心が痛んで困っています。 10年ぶりにあった同窓生男子に結婚を前提にしたお付き合いを申し込まれましたが、突然のことで意味がわかりません。 思い当たることは、 彼が私の英語ノートを見て、『「F]と言う筆記体が同じだ』と言われたので、 私はなんだか意味深な言葉だと思って、 (これから先このような言葉を言われることもないから、) 彼と私のツーショットの写真を中学卒業記念に撮ってもらったことです。 彼は難関大学・大学院・大企業に就職し、 彼に結婚を前提にお付き合いを申し込まれました。 彼はいつから私に好意を持ってくれたのでしょうか? 彼にお付き合いを申し込まれてうれしいですが、 当時の私は好きという気持ちがなかったのに面白がって単なる記念の気持ちで彼とツーショットの写真を撮ったことが後ろめたくて悩んでいます。 ツーショットの写真を撮ったことで、 真面目な彼にアプローチしているように思われてしまったかもしれません。 私は「棚から牡丹餅」みたいないい話で、(彼とお付き合いをしたい)と思っています。 でも、私は彼を好きなのか、彼の学歴が好きなのかわかりません。 私は努力家の彼にふさわしい女と言うところも疑問です。 ともかく、私は彼にお付き合いを申し込まれ、良心が痛んで困っています。