• 締切済み

失恋後の新しい恋の進め方

utyatopiの回答

• utyatopi
回答No.2

おばさんです。 肌を合わせているのに、ときめかないんでしょう? <トキメキ>って、意識して感じるものじゃないもの。 自然に湧きあがってくるもの。 だから…恋愛感情は無理じゃないかな。 SEXから入る恋愛だってあるけれど、今回は違う。 たまたま居心地がいい相手に出会っただけ。 ただ、気持ちが入ってきちゃった彼の方に悪いから、私なら終わりにするな。 まだしばらくは肌寂しさはあるかもしれないけれど、仕方ない。 彼の気持ちまでは遊ぶわけにはいかない。 気持ちは嬉しいけれど…と、けじめてあげよう。 ご参考までに…。

ramune0415
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 トキメキはないかも知れないですが ゆっくりと何かが変わっていく気がしています。 気のせいかも知れないし、結果彼を傷つけてしまうことになるかも知れないですが今の気持ちを正直に彼に話したら、『ゆっくりのんびり、焦る必要はないから決めればいいよ』と。 その頃に彼の気持ちがどうなっているかは分かりませんが自分の気持ちがハッキリしたら彼にしっかり話したいと思います。 ありがとうございました。