• ベストアンサー

ヤマトの「宅急便転居転送サービス」

ヤマトの「宅急便転居転送サービス」を利用したいのですが、 http://www.kuronekoyamato.co.jp/tenkyo/tenkyo.html#convers を見ると、ホームページから申し込めるようですが ログイン後、どこから申し込めばいいのかわかりません。 どこら辺にありますか? 探せません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jhayashi
回答No.1

すべて 右 上から7つめ うけとる だったら 右 上から3つめ たいていのブラウザは CTRL+F 押すなり上のメニュー内に「ページ内検索」があるので そこで「引越」でも「転居」でもいれればみつかる

xzzwmyeml
質問者

お礼

ありがとうございました。