• ベストアンサー

郵便局の速達について

封筒に速達のスタンプと速達分の切手が貼ってあるのですが、これはポストに入れても速達で届くのでしょうか。 今日は土曜日、ポストに入れて良いのか月曜に郵便局の窓口に行かなければいけないのか教えてください。 宜しくお願い致します。

• omegao
  • お礼率71% (784/1095)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195579
noname#195579
回答No.1

郵便局の窓口にいったほうがいいです。 ポストに入れても日曜は回収しないと思ったけど。 休日窓口に直接行けば月曜日に速達で送られます。

omegao
質問者

お礼

早速にありがとうございました。 そのようにします。