• ベストアンサー

エイプ50のかかりが悪いです

何回もキックしないとかかりませんし、何回してもかからないこともあります。 リザーブにしているとキック一発でかかります。 ずっとリザーブにしておいていいでしょうか。 ガソリンは満タン入ってます。 バイクに関して初心者なので ご説明お願いします。^_^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxyyzz23g
回答No.3

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f134270274 黄色い部分(ストレーナー)の網上部が詰まって いるのでガソリン一度抜いてから掃除するといいでしょう。 新品(本来は白色)に交換するのもいいです。 ついでにタンク内の錆取りやクリーニングし、フィルター かますとさらに良い。

その他の回答 (2)

• fxq11011
回答No.2

リザーブが何か理解していれば、半分は解決です。

• goncici
回答No.1

ガソリンコックを掃除してみてはどうでしょう。 古ければコック付近のダイヤフラムが傷んでいる可能性もあります。

noname#201464
質問者

お礼

ありがとうございます!