• 締切済み

中国、韓国人むけ東京観光ガイドについて

中国人、韓国人向けの東京の観光ガイドに、お店の紹介もしくは、広告を載せて貰えないかと考えております。 観光ガイドを作成している企業、団体等ご存知の方いらっしゃいませんか。 もしくは役に立ちそうなサイトをご存知でしたら、ご紹介ください。  なお、中国語・韓国語はまったくできませんので、日本語か英語のサイトでお願いします。

みんなの回答

回答No.1

日本で、手に入るもの、現地で、手に入るもの。 お役所的なもの、個人的なもの、 フリーペーパーのようなもの、 個人むけ、団体客むけ。 どういったものを希望していますか?

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=cache:ZgSMoH758OIJ:www.sangyo-rodo.metro.tokyo.jp/kankou2/3_2.htm+%E8%A6%B3%E5%85%89%E3
kiriku
質問者

補足

日本でも現地でもかまいませんが、日本で手に入るもののほうが助かります。 お役所的なものには、民間のお店の紹介を掲載するのは難しいかと思いますので、フリーペーパー的なもので、個人向けのものです。 秋葉原に近い場所なので、秋葉原観光ガイド的なものがあれば、ベストです。 都の観光産業振興プランは、見ましたが具体的な事が判りません。 とりあえず、上野の観光案内所はチェックしてみようと思っています。