• 締切済み

中国語の日本観光ガイドブックが欲しいのですが

中国語で書かれた日本の観光ガイド(つまり中国人向け)が欲しいのですが、 手に入る通販サイト等はないでしょうか? 日本全体の案内でも構いませんが、京都・奈良エリア等、 地域別に別れたものだと特に嬉しいです。 ご存知の方、お願い致します。

みんなの回答

• nebnab
回答No.1

こちらでどうぞ。 http://www.toho-shoten.co.jp/ 中国で発行されている本が買えます。 ちょろっと検索してみましたが京都のガイドブックはありました。