• ベストアンサー

このデスクトップマスコット知りませんか?

あるデスクトップマスコットを探しています。 ニコニコ生放送で絵師の市ノ瀬雪乃さんが使っていたと思うんですが、艦これの島風のデスクトップマスコットです。 pcのツールバーの上に小さい島風がたくさんで、歩いたり寝転んだりしているかわいいマスコットでした。 市ノ瀬雪乃さんに放送内で聞いたのですが、教えてくれませんでした。 タイムシフトで見ることはできませんし。。。 市ノ瀬雪乃さんが使っていた島風のデスクトップマスコットはどこでDL、または売っていますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zyaren
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

タイムシフトが見られないのであってるかはわかりませんが 自分が探したところ→(http://elementalsoft.jp/)の体験版が見つかりました いろいろクリックでアクションが変えられるみたいですが 試していないのでわかりません

yuuneko333
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

yuuneko333
質問者

補足

わざわざありがとうございます これではなかったです。すいません

関連するQ&A

  • ニコニコ生放送を動画にする方法

    はじめまして。 よろしくお願いします。 ニコ生で放送しました。 その放送のタイムシフトを人に見せたいのですが、 残念ながらプレミアム会員でないと見れないようなのです。 そこで、動画(youtube)を作りたいと思うのですが、 DLする方法などあるのでしょうか? もし知っている方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。<(_ _)>

  • デスクトップに消えない「×」アイコン?が。

    PC内の画像ファイルをゴミ箱に入れたり整理していたのですが、気が付いたらデスクトップに「×」のアイコンが出ていて消えてくれません。(ファイルをデスクトップに出したりはしてました。)「×」と枠の部分以外ではないところは透明です。 このアイコンの上で右クリックをしても、「画面のプロパティ」になるだけで選択できませんし、アイコンがこのアイコンだけ等間隔に整理されていません。 マイコンピュータからツールバー(標準のボタン)の、上へ、のボタンで「デスクトップ」フォルダを見ても、それらしいものはありませんでした。 これは何なんでしょうか? どうすればいいのか分からないので教えてください。

  • Macデスクトップのツールバーに時計を表示するには

    デスクトップの上ツールバーの右端に、今までなら時刻が表示されていましたが ストップウォッチを使いたくて、下記のサイトでDLしてインストールしたところ、 時計の表示が消えてしまいました。 http://www.recurringdream.com/Meridian.html このソフトを起動させると時刻が表示されますが、起動の度に立ち上げるのが面倒です。 これまで通り、バーの中に時計を表示するようにしたいのですが、 環境設定を見ても判りませんでした。 どうしたらいいのか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ニコ生に最適なマイク

    生主をやらせていただいています。 雑談と歌がメインです。 自分の放送のタイムシフトを 拝見しましたところ ノイズが入っており、 歌うと音割れが生じました。 なのでニコ生に最適な マイクを教えてほしいです。 今使っているのはSONYの デスクトップマイクです。

  • スタイル、ツールバーを変えようと思うのですがやり方が分からない

    http://ta2027.plala.jp/Styler/gallery.html ここでスタイルとツールバーをDLしたのですが、その後がどうやって設定するのかが分かりません。使い方を見てもイマイチ分からなくて・・・。 不明点は、設定する時に出るスタイルのコマンドです。(上にスタイル、ツールバー、壁紙、デスクトップ、情報と並んでいる) あのコマンドはどこからどうやったら起動するのでしょうか? デスクトップからプロパティではありませんよね? どなたか詳しく順序を説明してくれる方いませんか? ちなみにXPです。

  • ニコ生 モバイル プレミア タイムシフト

    ニコ生 モバイル プレミア タイムシフト PCでは問題なく過去の放送は見れるんですけど、モバイルは「放送していません」と出て見ることができません。 事前予約はしていません。 Androido端末で見ることは出来るんでしょうか? アプリはニコ動の公式アプリです。

  • デスクトップマスコットの作り方

    環境 WIN98 VC++6.0 MFC にて MFCにて デスクトップでキャラクターが動くPGの作り方を教えてくれるサイトをご存知の方がみえましたら紹介ください。

  • デスクトップマスコットを作りたい。

    こんにちは。急いでいるので、文章が変で分かりづらいかもしれません。 題名通りで、デスクトップマスコットが作ってみたくなりました。 でも、どんなに探してもソフトが見つかりません。 しかも、お金もそんなに持ってないので、出来ればフリーソフトで、いいやつはないでしょうか? ちなみに、私が使っているのはMACです。 よろしくお願いします。

  • デスクトップマスコット

    デスクトップマスコットのピカチュウをご存知でしょうか。デスクトップ上でピカチュウがうろうろ遊びまわるものなんですが、、、 以前これと同じ物でオレンジ君というのがあってこれが大丈夫だったので、ピカチュウも起動させたのですが、これが終わらなくなってしまいました。 実行ファイル名は、[ncsf035.exe]となってます。 仕方ないので、実行ファイルを削除したら、とりあえず消えたのですが、再起動すると「終了していないプログラムがある」とメッセージが出るようになりました。 「OK」をクリックするとそのまま以前のように起動しますが、どうも気になります。 win2000マシンなんですが、アドミニからでないと元には戻せませんでしょうか。

  • インストール出来ません。

    はじめまして。私は今HPのノート型PCを使用しております。 OSはVistaです。先日クイックタイムをインストールしようとして、 通常通りDL→保存→デスクトップを選択→DL完了までは行くのですが、 そこから普通ならデスクトップ上にインストールアイコンが出るはずなのに何度やっても出てきません。(正確には一瞬はデスクトップ上にアイコは出ますがすぐに消えてしまう)試しに違うソフトでやってみても全く同じ所で同じ現象が起きてしまい困っています。 原因が全くわからないのでどなたかご教授お願いいたします。