zyarenのプロフィール

@zyaren zyaren
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/20
  • ニコ生配信で画面キャプチャのラグが酷く改善希望

    【 ニコ生で配信をしている初心者です 】 コメビュを画面キャプチャーしたものを 配信画面に貼っているのですが、 配信の最初は良いのですが、時間が経つにつれて、 ラグが大きくなってしまいます。 (最悪、10行くらい表示にラグができます) 配信画面に表示する画像は、 NiconicoLiveEncoderの画面から 「追加」→「画面キャプチャー」→範囲指定、をしています。 チャット枠なので、コメビュのキャプチャーがないと 成り立ちません。 どうか解決方法をお教え下さい。 ■OS    :windows8 ■ブラウザ :Google Chrome ■コメビュ : NiconamaCommentViewer ■その他  : NiconicoLiveEncoder         :棒読みちゃん         :ncvタイマー 以上です。

  • PC

    ある日ニコ生のコメビュをダウンロードしたらよくわからないウィンドウが出てきて「このPCはクラッシュ寸前です。これをダウンロードしてください」みたいなことが書かれていました。夜中だったのであまりよく覚えてないんですが、なんとか消せました。たぶん一回勢いでダウンロードをクリックしてしまったと思います。 それからインターネットが急に落ちたり、艦これがフリーズしたり、通信エラーをよくするようになりました。あいまいな部分がありますが、原因が分かる方がいれば対処法を教えてください。PCには全然詳しくないのでできるだけ優しくでお願いします。 ダウンロードしたサイトはGoogle「ニコ生 コメビュ」で一番最初にヒットするサイトです。 ウィルス対策はお試しのノートンがいれてあります。 追加で聞きたいことができたので新しく作りました。 PC画面の右下の時間も狂うようになりました。いつの間にか一時間も狂ってたりします。

  • このデスクトップマスコット知りませんか?

    あるデスクトップマスコットを探しています。 ニコニコ生放送で絵師の市ノ瀬雪乃さんが使っていたと思うんですが、艦これの島風のデスクトップマスコットです。 pcのツールバーの上に小さい島風がたくさんで、歩いたり寝転んだりしているかわいいマスコットでした。 市ノ瀬雪乃さんに放送内で聞いたのですが、教えてくれませんでした。 タイムシフトで見ることはできませんし。。。 市ノ瀬雪乃さんが使っていた島風のデスクトップマスコットはどこでDL、または売っていますか? よろしくお願いします。