与沢翼の会社倒産と復活の可能性

このQ&Aのポイント
  • 予沢翼の会社が倒産しましたが、復活の可能性はあるのでしょうか?
  • 予沢翼は経営者としてどのような評価を受けていたのでしょうか?
  • 予沢翼のネットビジネスの経験は他の分野にも生かせるのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

与沢翼の会社が倒産 復活はできるのか?

予沢翼の会社が倒産しましたね。 個人的な感想としては、今までの価値観から目が覚めた人をみるのは興味深いです。 ブログを読んだところ、今後は以下の方向で動こうとしているらしいです。 ------ 3、現状の責任をできうる限り全うしつつ、 私の失敗から学んだ教訓や実際にお金の力で知りえた世界、 この2年半で学んだこと、知ったことなどを洗いざらいお話 すること 4、いずれの手法を問わず、どん底から這い上がり多くの人 のとてつもなく大きな希望となる新しいストーリーを描くこと ------ そこで質問は、以下です。 ・予沢翼は経営者としてはどうだったのでしょうか。 ・ネットビジネスの経験を他に生かして復活できると思いますか。 ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

経営者、ではないと思いますよ。 再生産ができる事業を指揮するのが経営ですから。

jikpokfd
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます!