• 締切済み

人生の楽しみ方を教えてください。

miusan1976の回答

回答No.17

貴女が今までに気づいていない可能性が否めません。 適性、意欲、名誉、向上心、気遣い、明朗、素直さ、愛嬌など 輝いていた時期が最近では振り向きません。 あとは、どこまで本人が自覚して研究してきたかですが。 単に綺麗ごとだけで意識せずに手順通りに物事を遂行するのは 都合や器量は良いのですが、異性にとって思いもよらぬスカタンや 間抜けさを魔女のように扱える彼女ならオスは妄想して 護りたいと感じる場合があります。 架空や妄想も結構ですが、物事を始めるのに早い遅いはないので 自分の目標に進んで精進ください。ありがとうございました。 長文スマソ。