• 締切済み

シクロヘキセン

1.シクロヘキセンと四酸化オスミウムを反応させた後、硫化水素で処理すると何が生成するか 2.シクロヘキセンとジボランを反応させた後、アルカリ性過酸化水素で処理すると何が生成するか 3.シクロヘキセンとオゾンを反応させた後、亜鉛で処理すると何が生成するか 1~3までを教えてください。できれば反応機構もお願いします。

• 化学

みんなの回答

• gohtraw
回答No.1
haruka-19930716
質問者

お礼

解答ありがとうございます とてもわかりやすかったです。