• ベストアンサー

精神的なコンディションを一定に保つコツ

主に仕事の面で、うまくいかなくて落ち込んだり、調子がいい時に調子に乗りすぎたりと、波が激しいのですが、仕事のクオリティを保つために、精神的なコンディションを一定に保つはあるでしょうか。 何か上手くいっている方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

双極性障害(=躁うつ病)を疑って、 お早めに、 診察をうけてみませんか。 何でもなければ安心でしょ。

qadragon
質問者

お礼

こういうのも鬱のウチに入る可能性があるのですね。とても参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#194289
noname#194289
回答No.1

その時その時で一番重要と思われることを丁寧にやっていくことではないでしょうか。

qadragon
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに私は多くを追いかけて、全てをとり逃していることが多い気がします。 大事なことに集中してみるようにします。