• ベストアンサー

咲くやこの花中学校受験

私は、咲くやこの花中学校、美術に入りたいんで、絵を習っています。 でもほかにやらないといけないことがわかりません、通知表はオール3でこのままでは受からないと私は思います、具体的に今からやらないといけないことを教えてください 一番算数が苦手で、国語が一番できます 小学六年生です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194536
noname#194536
回答No.1

自分の学校の教師に相談しましょう。

skachmk
質問者

お礼

回答ありがとうございます まずそこからですね!! 先生に聞いてみます。