• ベストアンサー

40×40×50の小型冷蔵庫探しています

縦40センチ  横40センチ  奥行き50センチくらいの冷蔵庫の小型冷蔵庫を探しているのですが、なかなかありません。 どこかにないでしょうか?

noname#200371
noname#200371

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

アマゾン ハイアール 40L 1ドア冷蔵庫(直冷式)ホワイトHaier JR-N40E(W) 【外形寸法(高さ×幅×奥行)】 490×475×440mm  小型冷蔵庫 省エネ17リットル型 Peltism(ペルチィズム) 【メーカー5年保証】 「Classic black」 右開き 病院・クリニック・ホテル向け冷蔵庫 ペルチェ冷蔵庫 ミニ冷蔵庫 電子冷蔵庫 外形寸法  W385mm×D415mm×H341mm メーカーの信頼度・保証を吟味して購入してください。