• ベストアンサー

共有フォルダの設定

フォルダに共有設定をしました。他のコンピュータから入るときに、アカウントとパスワードを聞いてくるときと、聞いてこないときがあります。2つのアカウントを使い分けたいので、常に聞いて欲しい設定にしたいのですが、わかりません。どうすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Veil
回答No.1

・聞いてくるとき 両PCの登録されているアカウントとパスワードが一致しない場合 ・聞いてこないとき 一致するとき

fclass
質問者

お礼

今確認しました。私の希望通り、パスワード入力を聞いてきました。ありがとうございます。