• 締切済み

5月2日(金)放送のヒルナンデス。

貼り付けた画像にある、猫のぬいぐるみがどこのお店に売ってる(売ってた)のか知りたいです! このお店自体は「つむぐカフェ」というカフェなので、ぬいぐるみは関係なさそうですし、かなり難しい質問だと思いますが、分かる方がいれば教えて下さい!!

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 11/1放送のヒルナンデス。

    11/1放送のヒルナンデスの内容についてですが、千秋・愛梨ちゃん・辺見さんでお店の売れ筋1位を当てるコーナーで鞄のセレクトショップに行きましたよね。 そこで辺見さんが選んだダコタの紫の鞄の品番がわかる方いましたら教えて下さい!値段は19000円代だったと思います。 宜しくお願いします。

  • 子猫のぬいぐるみを探してます。

    子猫のぬいぐるみを探してます。 先日亡くなった祖母がずっと可愛がっていた子猫のぬいぐるみと同じものを探してます。 ですが、そのぬいぐるみは叔母が30年以上前に買ったもので、しかも岡山か広島に旅行に行ったときに買ったものだということしか覚えてないと言われました。 友人たちに聞いたり、通販サイトなどで探してもなかなか見つからず、ブログに画像を出して呼びかけたりしてますが、なかなか情報が集まらない状態です。 このぬいぐるみを扱っている通販サイトや、愛知・岐阜・三重のぬいぐるみを扱っている店をご存知でしたら教えてほしいと思います。 この質問のところに画像を掲載したほうがいいかもしれませんが、先ほど掲載したところ、縦の長さが縮んでて見えにくくなってましたので、ブログのアドレスを張ることにしました。 30年以上前のものということもあって今はもうないかもしれませんが、先日、偶然このぬいぐるみの画像をあるブログで見つけて、今も購入することができるか聞きましたが、その返事がない状態です。 どうかよろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 4月18日ヒルナンデス

    4月18日放送のヒルナンデス木曜企画のおしゃれ探しのコーナーで、横浜ららぽーと内のチャールズ&キースというお店に行きましたよね。 そこでダレノガレ明美さんが最初に手にしたネオンピンクのショルダー紐付きの鞄の品番など、詳細をご存知の方教えて下さい。 定価は6800円くらいと言っていました。

  • 猫のぬいぐるみ

    はじめまして。先日18年間飼っていた猫が死に、 今、ペットロスの状態に陥っています。 そこで今、猫のぬいぐるみを探しています。 かわいい猫のぬいぐるみです。ちょうど、猫と同じくらいの 大きさだととても嬉しいのですが。 子供の頃とても気に入って持っていた猫のぬいぐるみがあり 同じようなものを探しているのです。 私が小さかった頃は、デパートなどのおもちゃ売り場にはたくさん ぬいぐるみが売っていましたが、今はあまり、 そういうものがおもちゃ売り場には売っていないように思います。 ゲーム類の方が多くなったように思うんです。 そこで、どなたか、ここではぬいぐるみをたくさん売っている! というお店をご存知の方、お教え下さい! 猫のかわいいぬいぐるみがあれば、なお嬉しいです! 当方、東京23区在住なので、ここからあまり遠くないと とても助かります。ネット通販でお勧めでも構いません。 ただ、オーダーのぬいぐるみではないものでお願いします。 オーダーで、飼っていた猫とそっくりのぬいぐるみは、 ほしいと思う反面、想いを持ちすぎる気がするので、 やめようと決めたからです。 ぜひぜひ、情報をたくさんお待ちしています。

    • 締切済み
  • 猫のいるカフェを教えて下さい。

    猫が大好きです。 飼っていた猫が亡くなって2年、猫に触りたくて仕方ありません。 東京都内で、猫のいるカフェ等の店を教えて下さい。 よくあるお金払って猫に触る感じの猫カフェではなく、料理とか猫グッズとかの販売がメインで、そこに本物の猫も居るって感じの店が良いです。 猫好きに有名な谷中の29カフェとか、神楽坂のまんじゅうカフェみたいな店を探しています。 猫が居るだけでなく、きちんと料理が美味しいとか、可愛い猫グッズが売ってる店を。 猫好きの方、オススメの猫のいる店を教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 都内 ぬいぐるみ 専門店

    都内で可愛いぬいぐるみが たくさん売っているお店を探しています。 ぬいぐるみはキャラクターものではなく 猫や熊さんなどのふわふわな感じがいいです。 そういうお店を知っている方よろしくお願いします(・  ω  ・)

  • 10月2日、ヒルナンデス

    今日のヒルナンデスの「格安コーデバトル」のコーナーで、勝ったのは西村知美さん・はしのえみさんのどちらだったのでしょうか? 結果発表の直前でビデオが止まってしまいました・・・。 HPも見たのですが、ショップや商品の説明だけで結果は載っていませんでした。 ご覧になった方、どなたが教えて下さい!

  • ぬいぐるみに関することで2度目の質問になります。

    ぬいぐるみに関することで2度目の質問になります。 以前、子猫のぬいぐるみを探してることで質問したことがあったのですが、その当時は自分で持ってるブログの画像だけだったこともあって細かい情報を載せることはできませんでした。 ですが、数日前に同じぬいぐるみを持ってる人と連絡を取ることができ、その人にぬいぐるみ関する情報をいろいろ教えてもらいました。 どうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 猫カフェの経営について

    猫カフェを経営したいと思っています。 そこで、素朴な質問なんですが、入り口のドアから猫、逃げたりしませんか?? お店の前はすぐ道路で車が通り、危ないです。 また、隣は駐車場になっています。 とても、危険です。 猫カフェを経営されている方にお伺いしたいです。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
  • 猫カフェの経営について

    猫カフェを経営したいと思っています。 そこで素朴な質問なのですが、猫、入り口のドアから逃げ出したりしませんか?? 店の前はすぐ、道路だし危険です。 隣も、駐車場になっています。 猫カフェを経営されている方にお伺いしたいです。 よろしくお願いします。