• 締切済み

猫カフェの経営について

猫カフェを経営したいと思っています。 そこで、素朴な質問なんですが、入り口のドアから猫、逃げたりしませんか?? お店の前はすぐ道路で車が通り、危ないです。 また、隣は駐車場になっています。 とても、危険です。 猫カフェを経営されている方にお伺いしたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

実際に猫カフェに行ったことはありますか?  入口は二重・三重になっており、逃げだすことはまずあり得ません。  人間の入り口、受付、そしてもう一回入口が大抵の猫カフェの構造です。  ペットトリミングでも同じくらいです。  経営者ではありませんが、参考まで。  

momo1535
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。 そうですか。。。。