• 締切済み

ストラトのペグ交換

ストラトのペグ交換 ストラトのペグを交換したいと思います。GOTOH SD91-HAPM-05M-L6-Nは加工なしで取り付け可能ですか? ギターはfender japanのst62txです。

みんなの回答

• gypsysky
回答No.1

USA、Japan、共に装着可能の様です。

参考URL:
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=366^SD91HAPM05ML6N^^