• 締切済み

男性はこのような事を愛がなくてもできますか?

男性は下記のようなことを、愛がなくてもできますか?? 毎日連絡する。 毎日好きだと言う。 朝飯、夜飯を作る。(簡単なものだけど) 外を歩く時はいつでも手をつなぐ。 愛がなくても、マメな男の人なら出来てしまうことですか?

みんなの回答

• taka-aki
回答No.5

できますよ。 金のためなら嫌な仕事でもやるのと同じことです。 女だって金のためならセックスできるでしょ。 彼自身がそれらの行為によって幸せと充実感を得られているかどうかが重要なんでは。

• kan_zashi
回答No.4

愛があっても愛がなくても出来ること↓ 毎日連絡する。 毎日好きだと言う。 外を歩く時はいつでも手をつなぐ。 でも愛がないと決して出来ないこと↓ 朝飯、夜飯を作る。(簡単なものだけど) この事がある限り上記の「毎日連絡する。毎日好きだと言う。外を歩く時はいつでも手をつなぐ。」は愛がある行動として考えられるでしょう。あまり深読みせずに素直に彼に身を任せてみては。素直が一番恋愛の特効薬だと思いますよ。 あーぁ私も素直になりたいなぁ(;´Д`A ``` 頑張ってくださいねp(・∩・)qガンバレ!

• magata1
回答No.3

まぁ、できる人はいるでしょう。 お金や性欲など、何かしらの目的があればできる人は結構いるでしょう。 特に二番目四番目も含めてやってるのに愛が無いなら、よほど変わった人以外は他意があるとしか考えられません。

• yuiaikai
回答No.2

「愛」や「好意」が無くても 「行為」が出来る。 「行為」をするためなら あらゆる手を使う。 それが「男」という生き物です。 「男」は子孫を残すため 「行為」を行うように 本能にインプットされています。 DNAレベルのお話です。

回答No.1

まず、まめならできますね。 あとは、愛があるとは思います。 が、その愛はひとりだけへのものではない、 それだけでしょう。