• 締切済み

男性はこのような事を愛がなくてもできますか?

男性は下記のようなことを、愛がなくてもできますか?? 毎日連絡する。 毎日好きだと言う。 朝飯、夜飯を作る。(簡単なものだけど) 外を歩く時はいつでも手をつなぐ。 愛がなくても、マメな男の人なら出来てしまうことですか?

みんなの回答

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.5

できますよ。 金のためなら嫌な仕事でもやるのと同じことです。 女だって金のためならセックスできるでしょ。 彼自身がそれらの行為によって幸せと充実感を得られているかどうかが重要なんでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kan_zashi
  • ベストアンサー率50% (32/63)
回答No.4

愛があっても愛がなくても出来ること↓ 毎日連絡する。 毎日好きだと言う。 外を歩く時はいつでも手をつなぐ。 でも愛がないと決して出来ないこと↓ 朝飯、夜飯を作る。(簡単なものだけど) この事がある限り上記の「毎日連絡する。毎日好きだと言う。外を歩く時はいつでも手をつなぐ。」は愛がある行動として考えられるでしょう。あまり深読みせずに素直に彼に身を任せてみては。素直が一番恋愛の特効薬だと思いますよ。 あーぁ私も素直になりたいなぁ(;´Д`A ``` 頑張ってくださいねp(・∩・)qガンバレ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • magata1
  • ベストアンサー率30% (13/42)
回答No.3

まぁ、できる人はいるでしょう。 お金や性欲など、何かしらの目的があればできる人は結構いるでしょう。 特に二番目四番目も含めてやってるのに愛が無いなら、よほど変わった人以外は他意があるとしか考えられません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.2

「愛」や「好意」が無くても 「行為」が出来る。 「行為」をするためなら あらゆる手を使う。 それが「男」という生き物です。 「男」は子孫を残すため 「行為」を行うように 本能にインプットされています。 DNAレベルのお話です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

まず、まめならできますね。 あとは、愛があるとは思います。 が、その愛はひとりだけへのものではない、 それだけでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同性愛を治したいです。

    同性愛を治したいです。 自分は18歳男の同性愛者です。 中学校二年生の時から、男性を意識し始め、今は男性しか好きになれず、性対象も完全に男性です。 友達の男性の中で好きな人が何人かいます。 好きな人の肌に触れると、すごく安心します。 しかし、好きではない男性と触れると思わず避けてしまいます。 好きな男性には優しくできるけど、そうでない人には優しくできません。 このように、自分は、友達を差別している最低な人間です。 誰とでも平等に仲良くしたいのに、そうできません。 ちゃんと異性を好きになって、男性が恋愛対象にならなければ、そんなこともなくなると思います。 なので、同性愛を治したいです。 それに、好きな友達にばれて、今までの関係でいられなくなることがとても怖いです。 毎日が苦しいです。 早く同性愛を治したいです。

  • 同性愛ではないが触ってくる

    同性愛ではないが触ってくる人の接し方。 初めて会ってから数週間の時、胸のサイズ聞いてきていきなり胸を触ってきました。 それから毎日、手を繋いでくる、拒否したら無理矢理掴まれる時ある。手を握りながらホッとした顔してナカナカ離してくれない。 もたれ掛かってきたり、抱き着いて振りほどこうとしてもナカナカ離れない。 顔の前で邪魔になる位置で手を止め、払っても払っても顔の前に手を持ってくる意味わからない。 酷い時はお尻揉まれる。 私はあまりべたつかれるの嫌です。 本人は好きになるのは男性だと言っていましたが、異常だと思いませんか? 毎日顔合わせないといけなく、毎日上記の事され、また触られると思うと行きたくなくなります。本音、会いたくないです。 どうしたらやめるのでしょうか?

  • 愛を試す事ってありますか?

    女性は(本当に好きなのか愛されているのか不安な時、確認するために)男性の愛を試す事ってあると思うのですが、男性も女性の愛を試す事ってありますか?

  • 男性に質問。愛とセックス

    前の彼と別れてから男性不信気味です。男の人っていうのは「愛がなくてもセックスする」というイメージが私の中で固まってしまっていて「好きだから=セックスする」ということがいまいちわかりません。汚らわしい事のようにさえ思ってしまいます。 最近会社の同僚で少し気になっていた人がいたんですが、人伝いにその人が「私とやりたい」と言ってると言うことを聞いてしまって、その人にとっては「好きな女」と「やりたい女」っていうのは違うんだなと思って少しがっかりでした。 世の中そんな男性ばっかりじゃないと思いたいです。男性にとって「愛」と「セックス」ってどういうものなんでしょうか?

  • 【ビアン】彼女の愛が重すぎて辛いです。

    最近、彼女の束縛が強くて疲れてきてしまいました。 彼女の一目惚れから始まり、そろそろ付き合って1年になります。 付き合ってすぐの頃は愛されてるんだと思ってそれなりに上手くやっていました。今まで恋人がいた事も無かったので他もこのくらいは普通なんだろうと思っていました。 でも最近彼女と連絡を取るのに躊躇するようになってきてしまいました。 電話も、夜寝る前から朝職場に着くまで+昼休憩ずっと繋いでいたのを1時間くらいまでに徐々に縮めていったり、LINEも日付が変わらないくらいでおやすみ、と打ってそのあとは朝までトークを開かないようにしたり... 私のことを想ってくれてるのは分かってるんです。愛されて、彼女なりに大事にしてくれてるのはわかってるんです。 でも私の思う愛と彼女の思う愛が違い過ぎてすごく疲れるんです。 過去に色々あったらしく他人(主に男性)を極端に信用しない人で、私が男友達と遊んだりするとその日の夜は必ずと言っていいほど泣きながら電話を掛けてきます。 貴女は女性で相手は男性なんだから絶対に安心なんて有り得ない、何かあった時に親族でもない、法的にも結ばれていない私には何も連絡が来ないのに、直ぐに駆けつけられないのに、と言われます。 男友達と言っても年に1,2回旅行のついでに遊びに来る学生時代からの友人です。彼にも恋人はいますし、一度のことを相談した時は万一も何もお前とは絶対有り得ないよなwとお互い笑って終わりました。 彼女にもそんなこと有り得ないよ、と言ったのですが「私はその人に会った事が無いから信用出来ない。貴女の事は信じてる、でも怖いの。」と言われました。 正直、本当に私の事を信用してくれているのかも疑問になってきています。信じてくれていないからこんなに縛られるんじゃないかと思うようになりました。 彼女も愛が重い自覚はある様で「こんな私でごめんね、でも怖いの、貴女が離れていきそうですごく怖いの」と度々言われます。 別れようにも両親や周りの友人には付き合っていることを言っている(応援してくれている)ので話を切り出せません。 というか別れ話を切り出したらその場で心中に持ち込まれそうな勢いです。 前に「貴女がいるから私は生きてるの。あなたが死んだら私も追いかけるから、私が死んだら貴女も一緒に死んでくれる?」と言われたことがあります。 別れ話をして、もしも彼女が自殺なんてしたら親御さんに顔向けできません。 私はどうすればいいんでしょうか。

  • そこに愛はあるのでしょうか?

    最近こちらによくお世話になっています。よろしくお願いします。 今現在、週に2.3回会う男の人がいるのですが、会ってもHばかりだし、夜遅くても平気で呼び出されてセフレ状態です。 全然、平気で女の子とのみに行ったりされるし、全く愛を感じません。 大切にされていないので、私も誰か他にいい人を探して、コンパなどに行くのですがそれはすごく嫌なようでものすご~く激怒されます。 しかも、恐ろしいほど的確にそのときに連絡があってばれてしまいます。 意味がわかりません。私は深くはまりたくないので、コンパ行ったでしょう?とかそんなことは言わないのですが、彼にとっては私が飲みに行く事は絶対に許したくないようで毎回怒られます。 こういう男の人の心境ってどうなんですか? おそらく、彼の中で私はおとなしくて、一途な子と思われているのでしょうが、やはり遊ばれているだけなのでしょうか?

  • 私だけの悩みでしょうか…男性の愛って?

    男の人って 愛=SEX なんですか? 女性は…私はSEXを含めなくても愛せます。 よくセックスレスの夫婦の話が質問に上がります。 レスだと愛は続かない…? 本当に好きな人が望むなら応えたいと思いながら 育った環境のせいかSEXに嫌悪感を感じます。 多分、子どももいるので 快楽だけのためのSEXに抵抗があるのかもしれません。 こんな妻を持った男性は不幸ですか?

  • 愛って何ですか?

    私、好きだったけど傷つけあって別れた人が忘れられません。 はっきり言って最低な部分もある無責任男でしたが、それでもとても好きでしたし、一緒にいたときは幸せで、ずっと一緒にいたかった。 1)最悪男なんだから恨めたら楽なんですが、どうして恨みきれないのでしょう。 2)互いに傷つけあった・・・これも愛なんですか? 3)自己愛の強い男性とうまく(自分ばかり傷つかないように)付き合う方法はありますか?

  • 同性愛

    自分が男の同性愛者かもと悩むと辛いです。 何をしてても、同性愛者かもと悩んでしまいます その悩みのせいで、楽しいことをしててもすぐに、つまんなくなったりします。 まだ、同性愛者かはわからないけどめちゃくちゃ辛いです。 ゲイ動画を見ても興奮はしないですが、男の人とヤりたいとか思います。実際はそんなにしたくないです。 自分が同性愛者かもと悩んでからは、毎日何回も同性愛者に対して調べまくってます。 正直自分の本心がわかりません、男の人と付き合いたいかもとか思うけど、実際に男の人に告白されたら、付き合いたくないです。 正直文じゃ表せないないほど、他にも書きたい所がいっぱいあります。

  • 愛とは?

    僕は20才・男性・大学生の者です。 僕はそもそも恋愛とはなんなのか? 人はなぜ恋愛を求めるのか。 なぜ、人は愛することが出来るのか。あるいは、なぜ、人は愛を拒絶する時があるのか。 それは、生理学的にはしっかりとした根拠があるのはわかりますが、哲学的に考えるとよくわからないです。 そもそも人とは? そもそも男とは? そもそも女とは? わからないことだらけです。 回答お願いします。