• 締切済み

ロシアの

ロシアのモスクワは 飛行機で何時間でつきますか? ロシアのサンクトペテブルグって飛行機で何時間でつきますか?

noname#201643
noname#201643

みんなの回答

回答No.1

あのね、自分さえ判っていればいればいいのかな?ひどいよね。  どこから行くの?日本から??それとも???ワルシャワ辺りからだと、すぐですよ。  この質問で、回答なんて付かないでしょう。わからないかな~。  狭い日本とよく言われますが、北海道から沖縄まで飛行機で、どんなに急いでも3時間掛かるんですよ!普通、出発地くらい、書くでしょう。  最近、こういう出発地不明のヘンな質問、多いですよね。