• 締切済み

ロシア旅行

夏にロシア旅行(モスクワ・サンクトペテルブルク)を考えているものです。聞いたところによると夏のロシア旅行は1年のうち最も高くつくみたいなんです!!そこで質問なのですが、ホテルなど安くで提供している旅行代理店などを教えてもらえませんか?計画は下記のとおりです。  (1)ツアーは使わないです。  (2)モスクワ滞在3日、サンクトペテルブルク滞在2日の予定です。  (3)モスクワからサンクトペテルブルクへは飛行機で移動の予定。  (4)空港から市内へはタクシーを前もって予約しておこうと思ってます。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

ロシア旅行経験はありませんが、ロシアに限らず、北国の旅行は夏がハイシーズンですから、高いのです。 北欧なんかでもうですし、西欧・南欧でもそうです。 ロシア旅行はまだまだ他国と比べたら面倒なようですね。  ↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4032930.html