• 締切済み

東京からロシアまで

東京からロシア 飛行機で 何時間でつきますか?

みんなの回答

回答No.3

日本からの直行便は、成田からモスクワ、ハバロフスク、ウラジオストクに飛んでいます。 モスクワへはアエロフロートとJAL、東部へはS7が飛ばしています。 それぞれ、10時間、3時間弱、2時間半強ほどの予定飛行時間になっていると思います。 以前は、新潟や富山からのロシア東部行き直行便があったのですが、無くなってしまいましたね。いつか乗ってみたいと思っていただけに、残念です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jess8255
  • ベストアンサー率45% (1084/2359)
回答No.2

ロシアは世界一広大な国土の国だから、東京から何時間で着くか、なんてのは答えようがない。目的地を都市名で書いてもらわないと困るぜ。 もっとも東京からの定期便があるのは首都のモスクワだけだから、およそ8時間ほどだね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195579
noname#195579
回答No.1

ロシアでも広大ですから、東側なら 三時間くらいですがヨーロッパだと 八から九時間くらいですね。ソチだと ヨーロッパ側なので八時間と思っていいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A