• 締切済み

東京から北海道

東京から 北海道 飛行機で 何時間まで つきますか?

noname#201643
noname#201643

みんなの回答

  • etopitika
  • ベストアンサー率36% (758/2096)
回答No.4

 東京から北海道まで。 「飛行機で何時間まで」ではなく、「何時間で」着くかという質問ですね。  前の方たちも言っている通り、羽田空港から北海道のどの空港までの時間を調べたいのでしょうか。    もし、羽田空港から     新千歳空港までなら 1時間30分     旭川空湖までなら 1時間40分     釧路空港までなら1時間35分     帯広空港までなら 1時間40分     女満別空港までなら 1時間40分     函館空港までなら 1時間20分なら(北海道に1分でも早く着きったいならこの空港)     稚内空港までなら 1時間50分     紋別空港までなら 1時間45  便によっては5分程度の差がありますが。  このサイトに会員登録手続きして、それから質問出来る人なら、きっと航空各社の時刻表も調べられますよね。たぶん小学生なのかと思って答えましたが。

  • mgmg-kii
  • ベストアンサー率16% (46/275)
回答No.3

こういう質問しかできないみたい。お礼もないし、回答するだけ無駄。 東京から石川県に行くには http://okwave.jp/qa/q7427188.html 東京から名古屋にいくには http://okwave.jp/qa/q7429387.html 東京から群馬県に行くには http://okwave.jp/qa/q7368157.html さすがに今回は行き先が北海道だったから 質問に「バス?」が出てこなかったのがせめてもの救いか。 (まあでも、東京から群馬の質問では「飛行機?」って言ってますが)

noname#156108
noname#156108
回答No.2

羽田から新千歳はおよそ1時間半 こんなこともここに聞かなければならないほど無能なのですかねあなたは。 北海道と言ってもいろいろ空港があります。 羽田から直行便があるだけで 新千歳 函館 旭川 女満別 帯広 釧路 紋別 中標津 稚内などありますよ。 航空会社の時刻表で調べましょう。 http://www.ana.co.jp/dom/airinfo/timetable/ http://www.jal.co.jp/dom/time/ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218731737

noname#155097
noname#155097
回答No.1

羽田から新千歳まで、だいたい1時間半。 http://494.fc2web.com/page022.html

関連するQ&A

  • 東京から北海道

    東京から北海道行くのに何時間でつく? 飛行機で

  • 東京から札幌(北海道)まで

    東京から札幌(北海道)まで飛行機で 何時間でつきますか? ちなみに東京から札幌の飛行機って何時までしてますか? SMAPのライブで 前の日にMステスーパーライブしてるから

  • 東京~北海道

    東京から北海道まで行くのに一番安い方法を教えてください!! 飛行機、バス、電車、ツアーなど組み合わせは何でも構わないので…

  • 今って東京から北海道の

    今って 東京から北海道の 飛行機って とんでますか? 雪ふってるから

  • 東京から北海道

    今年に東京から北海道(札幌)へに友達と旅行に行きたいんですが飛行機には乗れないんです。 夜行バスやフェリ-などで行こうと思ってるんですが何か良い交通手段はありませんか? できるだけ安くいきたいなと思っております。 よろしくお願いします。

  • 東京から北海道へ飛行機で。

    私はできれば今年中に北海道旅行に行きたいと思っております。 ですが、飛行機の予約などをひとりで手続きしたことがありません。 そのため勝手がわからず、何をどう調べたらいいのかもわかりません。(正直システムなどもよくわかっていません。) まだ行きたいという願望だけなので詳しい日程や使える金額の上限も決まっていませんが、移動費や宿泊費含め、できれば2泊3日を5万円前後で足りるならそれくらいが希望です。 Googleで「東京,北海道,飛行機」で検索してみた結果飛行機の往復が2万円ちょっとで可能というような記事も見たのですが相場もわかっていないのでそれが安いのかどうかわかりませんでした。(個人的な感想では東京から北海道へ飛行機で行くと考えればすごく安いのかなと感じましたが。) 出発は羽田空港でも成田空港でもいいのですが、到着は旭川空港にしたいです。 以上の点よりみなさまにお伺いしたいことは、 ・東京から北海道へ飛行機での往復の相場はいくらほどなのか。 ・格安や激安などと言われるものは往復いくらほどで、安いものには理由があると思うのですがどのようなことがあるのか。 ・基本的な注意事項や知っておくことはなにか。 以上をよろしくお願いいたします。

  • 東京から北海道へいきたい

    北海道の函館に会いたい人がいます。 週末だけしか時間がないのですが会いに行きたいのですが、行ったことがないのでどうやって行ったらいいのかわかりません。 飛行機に乗るのはわかるのですが、チケットはどこで買ったらいいのでしょうか。往復で行く場合七万円以上かかると聞いたのですが、なにかいい方法がありますか?

  • 東京(関西)→北海道までの安い行き方!

    今度、北海道(札幌)にいる友達に会いたいと考えているのですが、 交通費が高くかかってしまうため中々会うのに踏み切れません。 なにか安く行く方法はありませんか? 自分なりに考えたのが、私は滋賀出身で、身障者割引がきくので、 京都→東京の夜行バス(往復5000円)に乗り、 東京から札幌までの飛行機に乗るなど考えましたが、よくわかりません。 フェリーなどを見てもよくわからないです… ツアーのパックとかのが安いのでしょうか? (ホテルは向こうで一泊6000円くらいのラブホに泊まる予定です) わからないことだらけなので、安い行き方などがあれば教えてください! 電車でも、バスでも、飛行機でも、船でも・・・ ちなみに時間は、早くつければ嬉しいですがあまり気にしておりません。

  • 北海道に行きたいです!!!

    北海道の勇払郡占冠村に行きたいのですが、時間とお金のことを考えてどうやって行ったら一番良いでしょうか? 私は東京の府中市に住んでいます。 電車と飛行機両方の行き方(どちらかでも)を教えてください!!

  • 東京から北海道へ 猫と引越し

    東京から北海道への引っ越しについて 今度、東京から北海道へ猫を1匹つれて引越し予定です。 30代夫婦+猫1匹(5歳、病気無し)で引っ越しを予定しております。引っ越し時期は明確には決まっていませんが、仕事の関係で9月〜12月のどこかになりそうです。 我が家の猫ですが、5歳の猫でビビりな性格で外出が大嫌いです。 過去に引っ越しで飛行機を使ったことがありますが、その際は1時間のフライトですら、新居到着後に部屋中を鳴きながら歩き回った末、ハァハァ舌を出して呼吸をしていました。 また、1歳の頃にも引っ越し経験があり、その際は新幹線を使い新幹線+駅から家までの時間を含めて4時間ほど移動がありましたが、新幹線ではさほど震えたりはせず、途中でチュールも食べてくれました。お水やカリカリは摂取してくれませんでした。また、トイレシートを念のために敷きましたが、道中にトイレはしませんでした。 赤ちゃんの頃から育てたので人馴れしてるかと思ったのですが、来客も苦手でインターホンの音が聞こえただけでダッシュで押し入れに隠れてしまいます。 以前北海道へ旅行へ行ったことがありますが、家の最寄りから(東京の端っこの方です)羽田空港までが約1時間程かかりました。電車に猫を乗せて1時間移動+飛行機の貨物室に猫を預けることに非常に不安があります。(JALさんやANAさんが死亡例を掲載しておりますが、実際に亡くなった数は少ないのかもしれないけれど、そもそもどれくらい預けられているのか?という事と、もしものことがあったらと思うと不安です) 飛行機の場合、約3時間前後のフライトになるかと思うのですが、同じくらいの時間猫や犬をはじめとした動物を預けて移動された方いらっしゃいますか? もしいらっしゃいましたら、経験談お聞かせ頂けたらと思います。 出来れば飛行機を避けたいのですが、車が無いので家から北海道まで車で行くという事はできません... 新幹線は比較的大丈夫だったので新幹線であればとも思ったのですが、北海道までの直通って無いですよね...? 東京から北海道への移動、良い方法があれば教えて頂けたら嬉しいです。 また、同じく東京→北海道でなくとも、長距離の移動を犬や猫と共にしたことがある方、経験談やその際の移動方法等お聞かせ頂けたら幸いです。

    • 締切済み