-PR-
締切り
済み

古酒(クースー)&琉球グラス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.858
  • 閲覧数458
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (12/44)

沖縄の泡盛、特に古酒(クースー)を入手したいのですが、都内のお店で安くおいしいものをそろえているお店をしりませんか?できれば、琉球ガラスの小さなグラスかぐいのみの置いているお店も教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

いわゆる「アンテナショップ」というヤツ(と、思われる)の webサイトを見つけましたので、下記に示します。 実際に泡盛や古酒を扱っているかについては不明ですが、ご参考まで。 http://www.washita.co.jp/wshop/Ws-03.htm 銀座わした http://www.washita.co.jp/thatshop/t-02.htm 泡盛 銀座店 http://www ...続きを読む
いわゆる「アンテナショップ」というヤツ(と、思われる)の
webサイトを見つけましたので、下記に示します。
実際に泡盛や古酒を扱っているかについては不明ですが、ご参考まで。

http://www.washita.co.jp/wshop/Ws-03.htm 銀座わした
http://www.washita.co.jp/thatshop/t-02.htm 泡盛 銀座店
http://www.washita.co.jp/thatshop/t-03.htm 泡盛 新宿店
http://www.washita.co.jp/menu.htm 沖縄物産公社
http://www.washita.co.jp/what/What_16.htm コールセンターのお知らせ

当方よりメールにて、連絡してしまいました(笑)ので、
ひょっとしたら、「沖縄物産公社」から、直接回答がつくかもしれませんね。
  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/4)

三鷹駅南に碇屋というお店があり、或程度の古酒はおいています。 碇屋酒店    JR三鷹駅南口より徒歩3分。第一勧業銀行の向かい。 久米仙の3年もの「び」¥950、12年もの¥3、000位など。
三鷹駅南に碇屋というお店があり、或程度の古酒はおいています。
碇屋酒店
   JR三鷹駅南口より徒歩3分。第一勧業銀行の向かい。
久米仙の3年もの「び」¥950、12年もの¥3、000位など。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ