• ベストアンサー

子持ちと寝る女性の気持ち

会社の後輩が子持ちの方と寝たときいて、へこんでます。 後輩は20前半の女性で相手は30後半のうちの下に入っていた職人さんで、寝たことも相手から聞き、後輩は私が知ってることを知りませんし、言うつもりもありません。 ただ相手が独身なら応援するのですが、なぜと思ってしまいます。 自分が女性と1度2カ月しか付き合ったことがないので女心がわからないのですが、もっと自分を大切にしたらとお節介ですが思ってしまうのですがそういうものではないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etranger-t
回答No.1

恐らくその職人は、以前から彼女を狙っていたのでしょうね。 彼女の本当の胸の内は分かりませんが、彼氏がいるのであれば、彼氏と別れたか上手くいっていない寂しさから魔が差したのか、彼氏がいなければ、以前から職人さんのことが気になっていたのではないでしょうか。 ただ、間違いないのは、彼女は完全に職人さんに遊ばれたということです。遊びだから彼女と寝たことを質問者様に言えるのであって、本気なら妻子持ちなのですから誰にも言う訳がありません。 いずれにしましても、二人のことには関わらない方が良いと思いますよ。

ozhi50
質問者

お礼

魔が差したですか。人ってそんな程度で体を許せてしまうんですね。悲しいですね。

その他の回答 (1)

• ooooku
回答No.2

バカ女の心配は するだけむだですよ バカなんだから

ozhi50
質問者

お礼

仕事やその他ではいい子なので性に積極的だったと思っておきます。