• ベストアンサー

見応え抜群!映画「ステップアップ」シリーズに出て

くるムース役のアダム・G・セヴァーニ(Adam G. Sevani)がカッコ良すぎてヤバイ!!! 自分でも検索したんですが、あまり彼の情報にたどり着けず。 誰か何かアツイ情報知ってたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • honey-11
  • ベストアンサー率100% (6/6)
回答No.1

メイス(Mase)のBreathe, Stretch, Shake ウィルスミス(Will Smith)のSwitch Tペイン(T‐Pain)のChurch ミッシー・エリオット(Missy Elliott)のI'm Really Hot 等のミュージックビデオにも出ているみたいですよ! you tubeなどで”Adam G. Sevani”で検索してみてください♪

new-enter
質問者

お礼

おお!回答、ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画の1部です。

    今回はlast knightsではありませんが、 弟を心配してる姉がI'm just trying to wrap my mind around Adam and this whole mess. といいます。mind aroundで理解するとかですが、ここで似たような文を見つけたのですが アダムと全体の混乱が掴めなくて理解しようとしてるの。ではおかしいでしょうか。 宜しくお願い致します。アダムとはこのお姉さんの弟です。

  • 説明語の位置で、訳が変る?

    (1)Mr.Adam came over to see us from Canada. (2)Mr.Adam came over from Canada to see us. もしかして(1)は、「アダム氏は、カナダからきた私たちに会いにやってきた。」         (2)は、「アダム氏は、私たちに会いにカナダからやってきた。」 になったりしますか?      宜しくお願いいたします。

  • バーテンの映画・・・

    昔どこかでみたキアヌ・リーブスかだれかがバーテンダーの役をやっている映画をさがしてます。たしか、メチャクチャかっこよくカクテルを作るシーンがあったのですが・・・タイトルわかる方いたら教えてください! 情報があいまいですいません。

  • THE・OCのセス役、アダムブロディの最近の情報を知っている方いらっし

    THE・OCのセス役、アダムブロディの最近の情報を知っている方いらっしゃったら教えてくださいm(__)m 今までの出演している映画も教えてください お願いします

  • 歌手・・・

    どこに書いたらいいか分からなかったので、こんなところに書かせていただきました。 【HYDE】って言う歌手さんいますよね? 男性で、下弦の月に出演されていた人です。(アダム役) なんて読むんでしょうか??名前・・・読み方教えてください!! あと、日本人なんですか?? 外国人なんでしょうか?? 教えてください!! ほかにもなんか情報があったら、是非(2)書いてください!! よろしくお願いします~

  • 映画 ドラマ

    ウォーキングデッドってドラマを見ていてダリルって言う人物が登場するのですが、とてもかカッコよくてこんな役で出てみたいなと思ったのですが、俳優を目指してる人は、ドラマや映画を見ていて、「この作品のこんな役で出てみてーな!」って思うことはあると思うんですが、皆さんはどんな作品に出たいと思いましたか?

  • 怖くて見応えのあるホラー映画を教えてください。

    怖くて見応えのあるホラー映画を教えてください

  • 見ごたえある戦争映画探してます

    見ごたえある、戦争映画を探しています。 できるだけ最近のものをお願いします。 良かったものは、 「ワンス アンド フォーエバー」 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id237364/ 「ブラックホークダウン」 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id236636/

  • 映画のタイトルとその内容

    情報が少なすぎますがご協力お願いします。 箇条書きで、、 ・舞台は工場っぽいとこ ・男の子と女の子が主役 ・なんか追う役と追われる役がいる(↑の2人は逃げてるほう) ・女の子はロボットみたいなカンジ(後半にわかる) んでヘンナ椅子に座る?(←ゴメンナサイここはあんまり分かりません) ・追う役が放った銃弾をお掃除(?)ロボットがかばう。 ジブリみたいな明るい作品じゃなかったと思います。 タイトルを教えて欲しいと書きましたがたしか 「イノセント」かなと思います。しかしいくら検索しても見つかりません。

  • 見ごたえのある映画を紹介してください。

    「七人の侍」「切腹」「スタンドバイミー」「イングリッシュペイシェント」「アントニア」などを、面白く見ごたえあったと思うものです。 うまくだまされたいのです。 あなたが、よい映画とおもわれるものをおしえてください。