• ベストアンサー

見応え抜群!映画「ステップアップ」シリーズに出て

くるムース役のアダム・G・セヴァーニ(Adam G. Sevani)がカッコ良すぎてヤバイ!!! 自分でも検索したんですが、あまり彼の情報にたどり着けず。 誰か何かアツイ情報知ってたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honey-11
回答No.1

メイス(Mase)のBreathe, Stretch, Shake ウィルスミス(Will Smith)のSwitch Tペイン(T‐Pain)のChurch ミッシー・エリオット(Missy Elliott)のI'm Really Hot 等のミュージックビデオにも出ているみたいですよ! you tubeなどで”Adam G. Sevani”で検索してみてください♪

new-enter
質問者

お礼

おお!回答、ありがとうございます!