• 締切済み

女性の方が牛丼屋に行かない理由を教えて

h_mizukiの回答

• h_mizuki
回答No.8

アラサーですが、フツーに行きます。 実際に牛丼チェーンの某社株主を優待目的でやってる位です。 そのうえで。 (カッコ内は、独り言w) カウンター席って、結構落ち着かない。(荷物置き場に時々不安を感じることがある。) 丼物を美しく食べれる自信がない。(一人とか夫とかなら平気なんですが…) 並でも多いと感じることがある。(時々大盛頼んで後悔することも。) ダイエットに向かない。(ちょっと早食い気味になるので、やっぱり不安視することがある。) そして、一番の理由は「おしゃれじゃない」。 (BGMもフツーにJ-POPだし、私自身もオシャレじゃないと感じる。) という所ですかね。