• 締切済み

女性の方が牛丼屋に行かない理由を教えて

h_mizukiの回答

  • h_mizuki
  • ベストアンサー率50% (11/22)
回答No.8

アラサーですが、フツーに行きます。 実際に牛丼チェーンの某社株主を優待目的でやってる位です。 そのうえで。 (カッコ内は、独り言w) カウンター席って、結構落ち着かない。(荷物置き場に時々不安を感じることがある。) 丼物を美しく食べれる自信がない。(一人とか夫とかなら平気なんですが…) 並でも多いと感じることがある。(時々大盛頼んで後悔することも。) ダイエットに向かない。(ちょっと早食い気味になるので、やっぱり不安視することがある。) そして、一番の理由は「おしゃれじゃない」。 (BGMもフツーにJ-POPだし、私自身もオシャレじゃないと感じる。) という所ですかね。

関連するQ&A

  • 女性の方にお聞きします。

    女性の方にお聞きします。 今では男は3Kと呼ばれ汚い気持ち悪い臭い、近くにいるだけで不快だと言われます。 飲食店で男が視界に入って気持ち悪くなったことありますか?

  • 女性の方にお聞きします。

    女性の方にお聞きします。 今では男は3Kと呼ばれ汚い気持ち悪い臭い、近くにいるだけで不快だと言われます。 飲食店で男が視界に入って気持ち悪くなったことありますか?x

  • 飲食店で他の男の客が視界に入ると気持ち悪くなったり

    飲食店で他の男の客が視界に入ると気持ち悪くなったり不快になってりするのは男女ともに思いますが、 その対策として分ゴミという男が視界に入らないように近くにいないように仕切りを作って男の顔が視界に入らないように近くにいないようにする政策が増えてます。 たとえば牛丼の吉野家、松屋では新型店舗では他の男の顔が食事中に視界に入ると 気持ち悪くなるとの要望から一蘭みたく仕切りをつけ分ゴミを始めました。 そこで女性の方にお聞きします。女性の方は食事中に女性が視界に入るとどんな風に思うのですか。私は結構好きですけど。食事中に女の子を眺めるのは。

  • 吉野家とかのU字カウンターで反対側に男が座ると

    気持ち悪くなるのになぜ仕切りをつけないの? 男の気持ち悪い顔が視界に入るだけで吐き気がして食事どころではない

  • 女性の方にお聞きします

    女性の方にお聞きします 飲食店などで他の男の客が視界に入るとやっぱり気持ち悪くなったり不快になったりしますか?

  • 女性の方に大至急お聞きします

    女性の方に大至急お聞きします 女性の方は飲食店での分ゴミをどれくらい重視しますか? 女性は飲食店で他の客の男の顔が視界に入ると気持ち悪くなるとよく聞きます。 やっぱり分ゴミはかなり重視するのでしょうか?

  • 女性の方お願いします!

    顔がブサイクではないのにキモい、気持ち悪い男の特徴を教えて下さい。できるだけ多く挙げて頂けると助かります。 例 ダサい 臭い 髪がボサボサ 等

  • とうとうはなまるうどんまで分ゴミをし始めました

    とうとうはなまるうどんまで分ゴミをし始めました はなまるうどん新橋店に行ったらテーブル席にモザイクが入ってるガラスがついており 他の男の気持ち悪い顔が視界に入らずに食事をできました。 こうなると分ゴミしてない店には行けなくなりますよね マクドナルドとかスタバとかも男は壁側の席に座らせ他人の視界に入らないように隔離してほしいです いつになったら分ゴミするようになりますか?

  • 分ゴミについて教えてください。

    分ゴミについて教えてください。 今日の朝日新聞の朝刊に飲食店で広がる分ゴミという記事がありました それいわく「男が視界に入ると不快に思う客が増えたので仕切りなどをつけ 、ほかの男が視界に入らないようにするお店が増えた」と書いてありました ここで質問なんですが、女性は飲食店でほかの男の客の顔が視界に入ると食事がまずくなったり 不快に感じることありますか?私、個人的な意見としてはやはり食事で他の男の客が視界に入るとまずく感じます

  • 女性の方に答えてほしいのです。

    ある日突然、男の人からメールしませんか?っといわれてアドレスを渡されたらどんな気持ちになりますか?アドレスを渡した人は顔見知りではありません。女性ならどんな気持ちになるのでしょうか?自分は某デパートの店員さんにアドレスを渡したいのですが…