• 締切済み

この靴似合う服装

nemu-ringoの回答

回答No.3

chakino99さん こんばんは。 靴の画像を見る限りだと、靴底が厚めの流行りの靴ですね! 可愛いです。 私なら、足元は短めソックスをチョイスします。 ソックスもいまはやりですし、足首より少し上目のをはいて、なお靴底が高めなら、身長も少し高く見えるし、足も、細めにみえます。 上下の服によってソックスをさまざまにかえると、他人とかぶらなくて良いとおもいます。 私的にはワンピースなんかがおすすめです。 といっても体型を少し気になさるようなら、ウエストのわからないシャツワンピースが良いと思います。 丈は自由だと思いますが、手首まである袖を七分に折ったり、襟からわりと目立つネックレスなどをすると、地味ではなくなり、かつくどくなくなるとおもいます。 これが役に立てれば嬉しいです。

chakino99
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今日服かいにいってきました! 靴下もかいました(﹡ˆᴗˆ﹡) 靴下参考にさせて頂きました♪ ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ