• 締切済み

木梨目線!憲sunのHAWAII4の挿入歌

どなたかご存知の方 教えてください! BSフジでやっている 「木梨目線!憲sunのHAWAII4」の 挿入歌でハワイアンの男性アーティスト名とその曲名が思い出せません。 番組の始めの方にかかっていて 憲さんが朝ドライブしている時に かかっていました。 洋楽で有名な曲でハワイ語にして歌われていたと思います。 どうしても思い出せません。 宜しくお願いします!!

みんなの回答

• kualoa
回答No.1

「木梨目線!憲sunのHAWAII」シリーズですが 毎回 楽しみに観ています。 「木梨目線!憲SUNのHAWAII4」の朝日を浴びながら 走っている時の音楽は Kupono Leo Hano の 「voices of nature」です。 ハワイに行きたくなりますね。 この歌で 合っていると いいのですが・・・。

PincPinkPinc
質問者

お礼

Kualoaさん ありがとうございます! そうです!そうです! この曲ですっ! 大変感謝します! ありがとうございます!!