• ベストアンサー

素直になれなくての挿入歌の題名を知っていますか?

素直になれなくての挿入歌の題名を知っていますか? 8話めのリンダがナカジをアパート前でハグしたときに流れていた洋楽のアーティストと題名をさがしています。知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Stereophonicsの「Maybe Tomorrow」ではないでしょうか。 この曲は、第2話の後半(ナカジが指輪を投げてるシーンあたりで流れていた) でも使用されていた曲です。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tZBVL 歌詞は↓こちらのサイトで曲名を入れて検索するか、 検索エンジンで“ Maybe Tomorrow lyrics ”で検索してみてください。 http://www.sing365.com/index.html

kachikachiya
質問者

お礼

ありがとうございました。前にも何かの映画で流れていて気になっていた曲なのですごくうれしいです。