• ベストアンサー

素直になれなくての挿入歌の題名を知っていますか?

素直になれなくての挿入歌の題名を知っていますか? 8話めのリンダがナカジをアパート前でハグしたときに流れていた洋楽のアーティストと題名をさがしています。知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Stereophonicsの「Maybe Tomorrow」ではないでしょうか。 この曲は、第2話の後半(ナカジが指輪を投げてるシーンあたりで流れていた) でも使用されていた曲です。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tZBVL 歌詞は↓こちらのサイトで曲名を入れて検索するか、 検索エンジンで“ Maybe Tomorrow lyrics ”で検索してみてください。 http://www.sing365.com/index.html

kachikachiya
質問者

お礼

ありがとうございました。前にも何かの映画で流れていて気になっていた曲なのですごくうれしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラマ「素直になれなくて」挿入歌

    ドラマ「素直になれなくて」挿入歌 第一話の5人が初めて飲んだあと、ハルとナカジは電車へ、リンダたちはカラオケ店に行くシーンで流れていた曲をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください!

  • 6月17日のドラマ「素直になれなくて」の最初あたり、リンダとナカジが病

    6月17日のドラマ「素直になれなくて」の最初あたり、リンダとナカジが病室で話をしているときに流れていた洋楽で、男女で歌っていてアコースティックギターが聴こえてきたと思うのですが、どなたか曲名ご存知の方いらっしゃいますか?

  • ドラマ 素直になれなくて で使用されている挿入歌

    ドラマ 素直になれなくて で使用されている挿入歌 素直になれなくての第2話の最後の方で、駅のホームにハルがいて、反対側のホームにナカジがいて、電車に乗ったと思ったナカジが戻ってきて、ハルがナカジが好きだったのに、とつぶやくのを聞かれるシーンがあるのですが、そのシーンから流れ始めた、アップテンポなROCK調の男性ボーカルが歌っている曲が気になっています。ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 題名がわかりません

    こんばんは。よろしくお願いします。 リンダ・ブレアが20才くらいの時に出演した映画で、館を舞台にしたホラー映画・・・昔の・・・・としか、わからないのですが、題名が分からないのです。あとは、ゴーストものとしか・・・。 どなたかお分かりの方、ご存知のかた、教えていただけませんか。

  • ドラマの挿入歌について

    おはようございます。 ドラマ「BOSS」の挿入歌のタイトルとアーティスト名を教えていただきたいのですが、昨日のドラマ中にかかっていた、女性が歌う洋楽の曲なのですがわかる方が居たらぜひ教えてください。

  • シルシルミシルの挿入歌

    シルシルミシルで上野とんかつのお初店で使われていた洋楽挿入歌、題名歌手名分かる方、教えて下さい! 昔聞いた声だな~と思うけれど、思い出せなくて気持ち悪いです! 確実ではなくても「もしかしたら…」でも構いません! よろしくお願いします。

  • 「今日は渋谷で6時」の挿入歌を教えてください!

    「今日は渋谷で6時」の挿入歌を教えてください! 洋楽のようですが、アーティスト名も楽曲名もわかりません。 ずっと前から気になっていたのですが、久しぶりに聞いて知りたくなりました。ご存知の方いたらぜひ!

  • 華麗なる一族の挿入歌は??

    1月28日の「華麗なる一族」の挿入歌(洋楽?)はだれのなんという曲なのかおしえてください。稲森いずみと木村拓哉がアパートのようなところで話をしているシーンの歌です。よろしくおねがいします!!

  • 金色のガッシュベル 挿入歌

    どうもうろ覚えなのですが、ガッシュだったと思います。 ちょっと話題になったというか、いい曲だったような記憶の挿入歌があったと思うんですが、思い出せません。 何話で、どこで流されたのかと、曲の題名やアーティスト情報とかもあれば教えてください。

  • フジテレビの「おじゃマップ」の挿入歌について

    お世話になります。 フジテレビで水曜日午後7時から放送されている「おじゃマップ」に挿入されている洋楽のアーティストと曲名を教えてください... よろしくお願いします。