• 締切済み

給与明細の挿入歌?の曲名知っている人お願いします。

12チャンネルの日曜深夜に放映される給与明細に使われている挿入歌?のアーティスト・曲名知っている人いたら教えてください。 洋楽で暗い感じの曲です。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.3

#1です。 Hip Hopではありませんが前回の放送ではLinkin Parkの「In The End」が流れていましたね。 下記でPVが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.krradio.com/MVOnDemand/vid150.php もし今回も違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=204702
yukichan2620
質問者

お礼

度々ありがとうございます。早速聞いてみましたがやはり違います・・・。間違っているかもしれませんが、歌詞がゴーフォーゲットとうたっているような気がします。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • umazuki28
  • ベストアンサー率84% (11/13)
回答No.2

はじめまして。 以前にも同様の質問がありましたが、テリー伊藤さんが語っているバックで流れている曲でしたら、エルトンジョンの'Goodbye Yellow Brick Road(グッバイ・イエロー・ブリック・ロード)'です。 ピアノのイントロで始まる曲で、1972年のヒット曲です。

yukichan2620
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 過去の質問でも調べてみましたが見つけられなかったので投稿いたしました。 私が探しているのはHIPHOP系の曲なので、エルトンジョンではないです・・・。 折角教えていただいたのに残念です(TT)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 最近見ていませんがもしかしたらElton Johnの「Goodbye Yellow Brick Road」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=285330
yukichan2620
質問者

お礼

ご回答ありがとうございま。折角教えていただいたのですが、違うようです・・・。 HIPHOP系の曲です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「給与明細」っていう番組のBGM

    テレビ東京の「給与明細」という番組のBGMが どの曲も素敵な曲ばっかりかかってるんです。 もし、ご存知の方がいらっしゃったら あの番組でかかってるBGMのアーティスト名と曲名を ご存知の限り教えて欲しいのです。 だいたい70年代~80年代の曲ばかりだと思うのですが・・。 是非是非、ベスト盤を作ってみたいのです。 ご協力お願い致しますぅ。

  • 給与明細見せるの遅いと嫌ですか?

    金曜日に給与明細を持って帰って来て、日曜日の夜に妻に渡しました。 妻から言われた言葉は、 (持ってくるの)遅くないですか? 金曜日には持ってたんじゃないんですか? です。 私は、持ってくるの遅くてすみません。と謝りました。 過去にもあります。 ちなみに給料口座は、妻が管理しており、給与明細があってもなくても給与がどれだけ入ってきたかはわかります。 給与明細に大きな変動があるわけでもないのに、その日渡されないとそんなに嫌なもんですかね?

  • 給与明細2のエンディング曲を教えてください

    テレビ東京?でやっている給与明細2のエンディングの洋楽のタイトルを知りたいのですがご存知の方教えてください。大分前の曲です。

  • 給与明細を見せるのは?なぜ?

    この前、男友達とお茶をしました。 同じ職種ということもあり、仕事の話を中心に近況報告をしあいました。そこで、男友達が、給与明細を見せてくれました。 相手が見る?と言ってきたので、では見せてもらいましょう、みたいな感じでした。これまで、給与明細を同性の友達にも異性の友達にも、ましてや兄弟からも見せてもらったことはないですし、給与詳細について教えてもらったこともありません。 みなさんが、給与明細をみせる相手というのはどういう人ですか? お願いします。

  • エウレカ挿入歌、曲名教えてください

    エウレカ挿入歌、曲名教えてください。 最終話で流れていた曲の曲名、アーティスト名など情報をお願いします。 レントンがエウレカを想いニルバーシュに乗り、そしてその思いをニルバーシュが感じ起動し新たなる進化を遂げたシーンがあります。 その時に流れていたテクノ調の可愛らしい曲の情報をお願いします。

  • 昨日三月十二日の夜九時からの 「14歳 たった一人の闘い」での挿入歌について

    エミネムの三曲が挿入されていることと邦楽一曲が挿入されていることも分かりました。ですが、女性の方が歌っている洋楽がわかりません。すごく気に入ったのですが・・・ 曲名とアーティスト名を教えていただけるとありがたいです。

  • 洋画の挿入曲の曲名と歌手について

    古い洋画で恐縮ですが,アバターという洋画放映されたと思うのですが,挿入曲が数曲流れたように思います。一曲は曲名「I see you]」で歌手がレオナ・ルイスというのは判ったのですが,この曲以外にあるのでしょうか曲名と歌手を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ココリコミラクルタイプの挿入歌

    ココリコミラクルタイプの挿入歌の曲名が知りたいです。 その曲の特徴は、 (1)かなり落ち着いたメロディー (2)曲の雰囲気が優雅 (3)アーティストは男性 (4)洋楽 ということぐらいしかわかりません。 知っている方がいれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 曲名を探しています

    毎週日曜日午前9時30分から日本テレビでやっている「誰だって波乱爆笑」のオープニングで流れている洋楽の曲名を探しています。 最近よく耳にするので、番組名や覚えてる箇所の歌詞や曲などで色々探していたのですが曲名もアーティスト名も分かりませんでした。 ご存知の方がいらしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • アーティストと曲名がわかりません

    2005年に、発売されたはずの曲なのですが、 曲名とアーティストがわからなくて困っています。 サビの部分は、 俺でよけりゃ 必要としてくれ call me call me イェイェ~ こんな感じだったと思います。 カラオケ番組では、男性(たぶんアーティスト本人)が戦車か何かの上に乗っているようなPVが放映されていました。 この曲のアーティスト又は曲名を知っておられる方いらっしゃいませんでしょうか?