• ベストアンサー

給与明細2のエンディング曲を教えてください

テレビ東京?でやっている給与明細2のエンディングの洋楽のタイトルを知りたいのですがご存知の方教えてください。大分前の曲です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.1

DEAD OR ALIVE の「You Spin Me Round」のようです。 https://www.youtube.com/watch?v=PGNiXGX2nLU 余談ですが、ボーカルの人は整形して顔がまったく変わってしまいました。

tokukei6
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 給与明細

    テレビ東京で放送されている 給与明細を見たいのですが 自分の地域では見ることができません。 この番組はテレビ東京意外で見ることはできますか? 給与明細オフィ http://www.tv-tokyo.co.jp/meisai/index.html

  • 「夢で逢えたら」のエンディング曲を教えてください。

    昔、テレビで放送されていた「夢で逢えたら」「夢の中から」のエンディング曲について教えてください。 最後のほうで流れている洋楽の曲です。その他にもご存知の曲があれば教えて頂ければ幸いです。

  • 「給与明細」っていう番組のBGM

    テレビ東京の「給与明細」という番組のBGMが どの曲も素敵な曲ばっかりかかってるんです。 もし、ご存知の方がいらっしゃったら あの番組でかかってるBGMのアーティスト名と曲名を ご存知の限り教えて欲しいのです。 だいたい70年代~80年代の曲ばかりだと思うのですが・・。 是非是非、ベスト盤を作ってみたいのです。 ご協力お願い致しますぅ。

  • テレビ東京 美の巨人 エンディング曲

       テレビ東京の『美の巨人』で使用されている  エンディングのテーマ曲についての情報を探しています。  今、使われている曲ではなく、  ひとつ前の時期に使われていた曲の  アーティスト名とタイトルを知りたいのです。    H.P.に情報はなく、直接問い合わせても回答はありません。    御存知の方、よろしくお願い致します。    

  • 映画のエンディングの曲名

    もし知ってらっしゃる方がいらしたら教えて頂きたいのですが 「あなたが寝てる間に」というタイトルの映画のエンディングで使われてる曲のアーティスト名と曲名を知りたいのです。 数年前にビデオで見た時に良い曲だなぁ・・・と思ったのですが、私は洋楽には疎く、どこをどう調べても誰のどんな曲なのか分かりませんでした。 誰かご存知ではないでしょうか?ずっと気になって引っかかってしまってます。

  • お礼は弾みます♪WOWWOWで放送している旅番組のエンディングテーマ曲

    お礼は弾みます♪WOWWOWで放送している旅番組のエンディングテーマ曲を教えて下さい。番組のタイトルが今すぐ思い出せないのですが、そのエンディング曲は洋楽です。ご存知の方、宜しくお願いします。

  • なるトモ!のエンディング曲

    なるトモ!のエンディング曲の曲名が思い出せません。 悩みすぎて夢の中でも曲名を探すという夢を二日続けて見ました。 ご存知の方がいましたらすぐに教えてください。 ちなみに曲は洋楽で女性が歌っていてラララが繰り返される明るいポップスです。

  • 年始のドラマ「忠臣蔵」のエンディング曲は?

    半年も前のドラマの質問ですみません。 今回フジテレビの木村拓也主演のドラマ(タイトルわかりませんすみませんっ)のエンディング曲を聴いて急に思い出しました。 木村拓也 佐藤浩一 松たか子 深津絵里 が出演していた「忠臣蔵」(タイトルも違うかもしれませんが・・・)のドラマのエンディングも同じような昔っぽい雰囲気の男性ボーカルの洋楽だったかと思います。 「日本の時代劇なのに洋楽?」なんて思いながらも、その雰囲気にマッチしててドラマの余韻に浸りながら聴いてい気がします。 メロディは判るのですが、タイトルと歌手がわかりません。 とっても気になるのでご存知の方は教えてください。 宜しくお願いします。

  • 「水10」のエンディング曲

    今「水10」見てました。 エンディング曲が気に入ったんですが 見落としました。 誰の何というタイトルですか? ご存知の方お教え下さい♪

  • テレビ東京の給与明細に出てきた派遣会社の名前

    4/9放送テレビ東京の給与明細に出てきた派遣会社の名前をご存じの方教えてください。

専門家に質問してみよう