• ベストアンサー

給与明細2のエンディング曲を教えてください

テレビ東京?でやっている給与明細2のエンディングの洋楽のタイトルを知りたいのですがご存知の方教えてください。大分前の曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halojones
回答No.1

DEAD OR ALIVE の「You Spin Me Round」のようです。 https://www.youtube.com/watch?v=PGNiXGX2nLU 余談ですが、ボーカルの人は整形して顔がまったく変わってしまいました。

tokukei6
質問者

お礼

ありがとうございました。