• ベストアンサー

ディズニーのスモークターキーレッグ

ディズニーのスモークターキーレッグって、ディズニー以外売ってる所ないですか? あの味めっちゃ好きです、 けれどどこのスーパーや店でも売っていないのです>< 似たようなモノ売ってるような店を知っている方いましたら、 是非教えてください!

• Joe_Y
  • お礼率99% (149/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ん~~みたことないな… そして、ディズニーのあの雰囲気の中で、 美味しいと感じる部分もあるからね~w

Joe_Y
質問者

お礼

来週いってみます!!!w