• 締切済み

就職の会社の情報

リクナビとマイナビ以外は何か有名な会社とサイトがありますか。特にネットワークエンジニア関係する会社とサイトありますか。あとは外国人よく使うのは何ですか。あとは、日本で面接、採用される、中国で仕事するの会社の情報のサイトとかありますか。できるだけ、すべておしえていただきませんか。

みんなの回答

• y0322005
回答No.1

とりあえず大手サイトに登録して、スカウト登録をします。すると、人材派遣コンサルタントから非公開求人の提案がされます。その人材派遣コンサルタント業者があなたの求人を見つける能力があるのかを判断して、依頼してはいかがでしょうか? コンサルには得意分野の業界がありますのでそれを聞いてみるべし!