• 締切済み

20、30代の男性の方に質問させていただきます

どういう女性とメールをして、やり取りを続けようと思いますか? ただの友達とでも続きますか?それとも多少好意を持っている場合しか続けませんか? メールで色んな話、あったこととか、感じていることを書いてくれるのは、かなりまめな男性なのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#193678
noname#193678

みんなの回答

• hideka0404
回答No.4

基本的に、メールうざいので必要以上にしません。 電話か会って話します。 食事しながらの方が楽しいですよ。 メールだと独りよがりになりますし、結構文章だと嘘つける。 かっこつけもするしね。

• webmoney
回答No.3

こんばんは。 私の場合は内容や相手の反応次第ですかね。 私から相手に好意があれば別かもしれませんが、返信が「うん」とか「はい」など淡白であればそこで切りますし、さらに続けて内容があれば好意は関係なく続けると思います。 ただ、質問者様の仰っているメール相手の場合はまめな男性というよりはあなたに好意のある男性のように私は感じます。 あくまで私の感想ですが。

回答No.2

人によりけり、だと思いますが、 マメに色々書いてくれるのなら、それなりに好意はあると思います。 それらを書くにも時間が掛かるんですよ! あなたなら、気のない人に時間を掛けますか? 良くも、悪くも、あなたは狙われているでしょうね。 (▼∀▼) でも、仲良しの友達だと思われて、そうしている可能性もあります。 悪い意味で狙っている友達になら、頑張れると思いますよ! (人の良い男性なら、その気が無くても続けられます。) 結局、人によりけり、なので、もっと彼との関係を深めて下さい。 そうすれば分かります。

回答No.1

16歳高校生です。 まだ、20代ではないので、参考になるか分かりませんがよろしくお願いします。 まず、その男性の普段の性格にもよるも思います。その男性が女性になれてそうな人なら、恐らくただの友達としてとかキープです。 でも、その人が女性に慣れてない人なら、あなたに好意をもっていると思われます。