• 締切済み

姉の彼氏が家にくる

姉も私も大学生です。親に家賃を払ってもらっている身です。 二人でマンションに住んでいるのですが、そこに姉の彼氏がきます。あまりにも頻繁にくるので減らしてほしいと言ったら夜中にこっそりくるようになりました。 私は中学から女子校しか通ったことが無く、はっきり言って男性が苦手です。受験期にも現在のマンションに少し滞在したのですが、ゴムが落ちていてそのことがトラウマです。 両親は彼氏がいて、しかも来ていることを知りません。姉には半同棲のような生活ができなければ別れてしまうかもしれないと言われていて誰に相談していいか分かりません。 彼氏の服を一緒に洗濯されるのも耐えられません。(洗濯機に気づかないうちに入っている) 私は親に養ってもらっている身での半同棲は反対です。 今のところはただ彼氏に来てほしくないだけなんですけど、どうしたらいいでしょうか。 助言おねがいします。

みんなの回答

noname#193845
noname#193845
回答No.2

即ご両親に連絡しましょう >姉には半同棲のような生活ができなければ別れてしまうかもしれないと言われていて誰に相談していいか分かりません。 勝手に別れたらいい お姉さんが彼氏と別れたら、彼氏はマンションの来なくなるし問題は解決です 親に養って貰っている身分というのも彼氏を呼んではいけない理由のひとつですが、同性の同居人がいるのに彼氏を連れ込む自体配慮がない、無神経です それに、彼氏は滞在している期間の食費や生活に掛かる費用をきちんと支払っていますか? 「半同棲のような生活ができなければ別れてしまうなんて、ようする男がただ飯食わしてくれて、服とか洗濯してくれて、夜の世話までしてくれる家政婦を手放したくないという発言にしか聞えませんね 糞みたいな男を出入りさせている訳ですから、身の回りの貴重品や身分証明書等はきっちり管理するように気をつけてください

• kano20
回答No.1

親に電話して来てもらいましょう。 相談したいことがある、電話では離せないので姉に内緒で来てほしいとお願いする。 親が来ている時間帯に、姉の彼氏が来たら親が判断することです。 親にはしばらく居てもらいましょう。