ブサイクのネガティブ日記

このQ&Aのポイント
  • ブサイクな人には辛い現実が待っている
  • 恋愛は美女やイケメンの遊びでしかない
  • 整形によってブサイクを克服する方法があるが、金銭的に難しい
回答を見る
  • ベストアンサー

この日記についてどう思いますか?

ブサイクのネガティブ日記 ブサイクというものは一体なんだろう。いろいろ調べてみるとある2つの点が出てきた。1つ目はいじめに合いやすいということ。ブサイクなのにモテようとしたり、目立とうとすると普通の人は「キモい」とか「うざい」と思われる。2つ目は恋愛対象にはならないということだ。1つ目は別にモテようとしたり、目立とうとしたり、しなければ問題はない。だが、問題は2つ目だ。恋愛の意味は男女が互いに相手をこいしたうことだ。だがこんなに恋愛は甘くない。現実はもっと残酷なのだ。ある意味弱肉強食の世界といってもいいだろう。イケメンや、美女が強くて、ブサイクは弱い。よく考えると凄く単純だ。だが、ブサイクという弱いものが必ずイケメンに負けるということではないのだ。そもそも恋愛をしなければいいのだ。そうすればブサイクは残酷な世界に生きることなんてないだろう。だがそう甘くない。美女や、イケメンはこの残酷な世界へ誘う力があるのだ。その力の名前は「誘惑」だ。多くのブサイクはこの力のせいで告白という罰を受け、振られるという残酷な世界だときずかされる。そしてクラスではからかわられ最悪の生活をおくる。だが、恋愛とはブサイクにとっては拷問だが、美女や、イケメンにとってはの遊びでしかないのだ。なんという化け物たちなのだろうか。だが、ブサイクをイケメン、美女にするにはどうするか。答えは一つだ。「整形する」。だが、そもそも整形には大きな金が必要だ。しかもそんな大金自分のような子供が動かせるわけがないのだ。そして将来ブサイクは大量の金を払いイケメン、美女に生まれ変わる。だが最初に言ったはずだ恋愛は残酷な世界だと。小さい頃から恋愛という遊びをやってきたものたちにもとブサイクたちが勝るわけがないのだ。それもそのはず、最近では少子高齢化という言葉まで存在する。なんで結婚しないんだよとイケメン、美女たちは思うだろう。ブサイクはそれどころじゃないのだ。結婚?そんなこと簡単にできたら、苦労しないと言いたいくらいだ。そしてイケメン、美女たちは大人になれば恋愛も楽しいしブサイクと違って整形する金がその分必要ないのだ。大人は金があればモテるとかあるが実際そんな甘くない。イケメン、美女たちは金が存分にあっても、ブサイクたちは整形に金を使いはたしているのだ。このようにブサイクは大人になっても差別を受けるのだ。では、子供の頃に無理やりでも恋愛の力をつけようと思う人もいるだろう。2度も言わせるな恋愛とは残酷な世界だと言ったはずだ、どんなに頑張ったブサイクでも異性の友達を作るのができたらものすごくすごいというレベルなのだ。もちろん告白でもしたら残酷だときずかせる答えが待っているだけだ。つまり、告白は罠といってもおかしくないのだ。結果的にブサイクは生涯独身で暮らし、素直にイケメンや、美女たちの遊びを魔の手と思ってた方が幸せに暮らせるのだ。 これについてどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  適当に改行を入れるほうが見やすいですよ  

kuuma0129
質問者

お礼

すいません。そのままコピー、ペーストしたので確認してませんでした

関連するQ&A

  • 一体誰を書くのか?

    皆さんこんにちは。 私は先日から疑問に思っていることを、皆様の お力で、解決していただければ助かります。 名前を書けば、その書かれた人が死ぬ、 デスノートと、よばれるものがあります。 我々ブサイクがデスノートを拾えば、 まず、イケメンの名前を書くと思う。 美女が拾えば、我々ブサイクがめざわりなので 我々の名前を書いてくると思う。 容姿の悪い女性が拾えば、美女も書くだろうが なぜか我々ブサイクも書いてくるかもしれない。 では、イケメンが拾えば誰を書くのでしょうか? 美女は絶対に書かないし、容姿の悪い女性もそれなりの 使い道がある。だからといって我々ブサイクのことなどは、 バカにして、はなから相手にもしていない。 なら一体誰を書くのでしょうか?

  • 世の中の不条理

    私は40代の男です。 私は容姿が悪いので、イケメンを敵とし、同じブサイクを仲間と思っていました。 しかし、本日、本当の敵はブサイクかもしれないという気持ちに追い立てられました。 今日ブサイクとスタイル抜群の美女のカップルを見て、私は心の中でこの美女は男の財産狙いか、男に脅されて一緒にいるのか、ひょっとしたら兄弟の可能性もありえる。と邪推してしまったのです。 普段、イケメンと美女のカップルを見ても、なんにも思わないのですが、ブサイクと美女のカップルは妙に腹がたちます。 私はブサイクなので本来ならブサイクの味方ではあるはずなのですが、なぜブサイクと美女が付き合っていたら腹が立つのか。。。 さて質問ですが、美女と付き合えるコツはなんでしょうか?

  • 整形について

    僕はすごく顔がコンプレックスです。みんなからも親からも小さい頃からイケメンと言われ何十回も告白されたりしてますけど自分ではあまり格好いいと思いません。鏡でみるとなかなかいけてるなぁと思うのですが写真とかの写りをみると全く格好良くないです。むしろブサイクに近いです。だから格好いいと言われてもおちょくられてるのか冗談なのか本当に言ってくれているのかわかりません。だから大人になったら整形したいです。整形って悪いことですか?整形するには何が必要なんですか?お金以外に何が必要何でしょうか?

  • 腹が立つのは仕方がない

    皆さんこんにちは。 私が日頃から疑問に思っていることを皆様のお力で 解決していただければ幸いです。 街を歩いていると、イケメンと美女のカップルを みかけるときがあります。 何年も彼女のいない私(ブサイク)にとって、 さも当たり前みたいに、美女とつき合っている イケメンには、思いのほか遺憾で仕方がない。 しかし、だからといってブサイクと美女のカップルなら 腹が立たないか?っていうと、そのほうが腹が立つ。 美女の目的が、あきらかに金目当てとしても腹が立つ。 女性の場合、自分好みのイケメンと自分よりブスの女性の カップルを見たとき、やっぱり腹が立つものでしょうか?

  • 「ブサイクで良かった」と思う瞬間

    世の中はイケメン美女の方が『圧倒的』に得すると思いますが、 そんな世知辛い時勢でも「ブサイクで良かった」と思える事はある…はず? イケメン美女には逆立ちしてもわからないであろう「ブサイクで良かった」と言う事を教えて下さい。 自称他称問いません。 ブサイクの皆さんからの熱い回答、お待ちしています。 ちなみに私がブサイクで良かったと思う事は「電車やバスで誰も私の隣に座りたがらないので、とても気が楽」です。 イケメンや美女はすぐ近くに寄ってこられるので、本当に大変だなーと思います。 他の席は全て埋まってるのに、ブサイクである私の隣だけはいつまでも誰も座ってこない…なんて事はよくあります。 気使わなくていいし、肩身狭い思いしなくていいし、肌が触れ合って不快な思いしなくていいし、ブサイクならではの特権ですね。

  • 整形したい

    こんばんは 高1男子です どうしても、解決したい悩みがあります。 ブサイクな顔をイケメンにすることです。 僕は告白してもうまくいかなくて、 もっとイケメンだったらと自分がにくいです。 どなたか、整形にとても評判があるところ知りませんか??? 教えてください あと、「男は顔だけじゃない」とかやめてください 僕はそれで散々、騙されてきました。 綺麗事は書かなくて結構です

  • 恋愛はイケメン&美女のみ可能な社会へ。

    現代の女性はイケメンばかりを恋愛対象として、フツメン以下レベルの男性は恋愛対象外であろう!! ( :゜皿゜)=3(*゜Q゜*)=3(゜o゜)=3(*‘ω‘ *) 容姿外見がとてつもなく重要視される時代、イケメンと美女が子孫を残す・・・・・ やがて日本国内はイケメンと美女のみになり、ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿等は淘汰される・・・・・・ (o・∝・o)/~ あと何年後になりますか?? (*´,_ゝ`)b

  • 何やってもモテません。

    ダイエットしても、筋トレしても、服を小奇麗にしても、恋愛忘れるぐらい仕事頑張っても、趣味始めて出会いを増やしても。 何やってもモテません。 やっぱりコワモテのブサイクは何やっても無駄って事ですか? 恋愛なんて所詮イケメンと女にのみ許された遊びだから、ブサイクはお呼びじゃないと言う事ですか?

  • 未来恋愛は。

    現代は恋愛における理想が超激高時代だから、未来はイケメン&美女だらけの世界になります! 正解ですよね?(/_;)/(゜∀。)

  • テレビCMの

    イケメンや美女がブサイクなやつを踏み台にして盛り上げるのは問題ないのでしょうか。 例えばメンズビオレのボディシートなどです。 ブサめ芸人の澤部がダメな方の従来品の商品に不満を訴え、イケメンである菅田将暉が新商品で快適に過ごしているといったCMです。 このCMは炎上といったことはないようですが、以前にフェイスマスクオルフェスのCMは炎上しましたよね。 ああいったことにはすぐに差別だなどと文句をつけるくせに、別の質問でイケメン美女は有利じゃないかって質問をすると、当たり前や、って答えが返ってきて矛盾したことにも疑問を感じています。

    • ベストアンサー
    • CM