• 締切済み

ダウンロードが99%近くでエラー

ファイルをダウンロードする時、99%程まではダウンロード出来ているようなのにエラーとなりファイルが不完全なままダウンロードが停止してしまいます。 違うファイルをダウンロードした時も同様の状態になりました。 ブラウザやアカウントを変えても履歴を消去しても改善しませんでした 他のpcではダウンロードできたのでこのpc自体が問題なのだと思います OSはWindows 8 です、よろしくお願いします

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

セキュリティーソフトを一時的に無効にしてダウンロードしてみるとどうなりますか?

makarof
質問者

補足

皆様いろいろ助言ありがとうございました 色々試しましたがどうしようもなかったのでOS初期化して解決しました

• drum_KT
回答No.1

Cドライブの空き容量は、ダウンロードしようとしているファイルサイズの2倍以上空いていますか? IEでファイルをダウンロードする時は、一旦、一時ファイル領域にダウンロードされた後で、ユーザが指定した場所にコピーするという動きをするので、ファイルサイズの2倍の空き容量が必要です。99%程度まで行くということは、そのコピーができなくて終了しているような気がします。

makarof
質問者

補足

回答有難うございます。 空き容量は500GBくらいあり30MB程度のファイルのDLにもエラーが出るので容量とはおそらく別の要因なのかと思います。