• ベストアンサー

字を教えて下さい。

書いてある字と意味を調べています。 中には解る字もありますが、始めの字からつまずいているので、 意味を調べようにも調べられません。 すみませんが解られる方、教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKAT
回答No.1

□□風前翠羽衣小□□剽掠□心□ 平生不□窮江海長向洿池未去處 剽掠=おどかしてかすめとること。 洿池=たまり水の池   この程度しか見当がつきません。 最後の行はほとんど不明。

battamusi
質問者

お礼

親切な回答ありがとうございました。 とても助かります。 回答を手本にしてもう少し調べてみます。