• ベストアンサー

生活不安です。(鳥インフルエンザの影響)

”鳥インフルエンザ”の影響で、当方・埼玉県内・大手スーパー&デパート等などで、”卵”が、消えた。”そういう事が、これから_あるのでしょうか。 *ご指導・ご教授を、お願い致します。* *子供の、”春・運動会”には、関係なく。*

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195426
noname#195426
回答No.1

すんませんが、質問の趣旨に一貫性が無く難解な文章となっていますので回答は無理です

yama891
質問者

お礼

ありがとうございました。