• 締切済み

卓球部について

私は、中1で今日始めて卓球部の活動しました。そして終わりの会みたいな時に、「態度面」と「技術面」を言わないといけないらしくて、先輩に「明日は1組から言ってってね。」と言われ私は1組で1組は私だけなので明日言わなければなりません。 具体的にどういうことを言えばいいのですか。教えてください。

みんなの回答

• kapekun
回答No.1

態度面「きつくても、表情や態度に現れてがんばっている他の人にいやな思いをさせないよう、心がけました(こころがけます)」 技術面「先輩たちの体の動きを注意して観察しました(観察します)」何を見たかを聞かれたら、「腕や足の動きです」 いってらっしゃい