• 締切済み

彼との関係

こんにちは。前にも似たような質問をしたことがありますがお許しください。 私、35歳、独身、女性です。彼、41歳でつきあって10年以上になります。 今年の初めに電話で話したのを最後に彼と連絡がとれません。 前々から少しずつ連絡が減ってきて、こちらから連絡しても(3月中旬)電話に出てくれません。 前回皆さまから「嫌われたわけじゃない、彼はきっと忙しいだけだよ」と励ましの言葉を頂いてい たのですが、やっぱり不安です。皆さまから言われた通り、今年の初めに電話で「なんで電話に 出てくれないの?」と聞けばよかったのですが、つい聞きそびれてしまいました。すいません。ちゃん と理由を聞くまでは別れない方がいいと私も思ったのですが、時間の流れもあり、彼への愛情も 段々薄れてきてこのまま連絡しないまま自然消滅するのかな・・・と思ったのですが、私自身別れる ならきちんと理由も聞いて、言うべきことも言ってスッキリ別れたいと思っています。 でも連絡がとれずに困っています。毎日モヤモヤしています。電話に出てくれないなら、やっぱりメ ールで会いたいことを伝えた方がいいでしょうか?彼の仕事も忙しいので、このゴールデンウイーク が明けないと連絡ができません。何かほかに方法はありますでしょうか?アドバイスよろしくお願い します。

みんなの回答

• gero2525
回答No.1

そこまで長い期間連絡が取れないとなると、さすがにおかしいと思います。 「今までありがとう。さようなら。」 こんなメールを最後に一通送って関係を終わらせたほうがいいのではないでしょうか? そんな人に何を期待しても無駄でしょうし、あなたの大切な時間を費やすのはもったいないですよ。 他にあなたをもっと大事にしてくれる人が現れるのではないでしょうか?

dkb75343
質問者

お礼

そうですよね。この連休が終わったらメールで伝えたいと思います。 回答ありがとうございました。