• ベストアンサー

Me から WIN7 の共用フォルダについて

WIN Me から WIN7 の共用フォルダにあるファイルをアクセスできるようにしたいのですが いろいろ調べてみて 見られるようになりましたが コピーしても もって来ることができません 教えてください! お願いします。。。

• emuson
  • お礼率72% (196/272)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

>WIN Me から WIN7 の共用フォルダにあるファイルをアクセスできるようにしたいのですがいろいろ調べてみて 見られるようになりましたがコピーしても もって来ることができません Windows Meのファイル管理とWindows Vista/7/8/8.1のファイル管理は仕様が異なるようです。 Windows 7からMeの共有フォルダへアクセス可能ですが逆はできません。 >教えてください! Windows 7のエクスプローラーからWindows Meへコピーして貰うと良いでしょう。

emuson
質問者

お礼

コメントありがとうございます! >>Windows 7からMeの共有フォルダへアクセス可能ですが逆はできません。 そうなんですか。。。見ることしかできないんですね、 はっきり、分かりました。