• ベストアンサー

win Me~win xpファイル共有

お世話になります。win Meとwin Xpを1394ケーブルでつなぎ フォルダー共有わできたのですがXPでファイルを開くことが 出来ません。 PDN FZD MWD ファイルです それとm3d もあります このファイル開くソフトとか有るのですか? 教えて下さい お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakax
回答No.1

http://55555.to/ext/index.htm 拡張子を検索するサイトです。 左フレームのTOP下のテキストボックスに拡張子を入れると何のソフトで使われているか解ると思いますよ。 ちなみに「fzd」は、筆王でしたよ。

genziizii
質問者

お礼

nakaxさん早急的確の回答有難う御座いました。 お蔭様で無事開くことができました。 次回もよろしくお願いします。