• ベストアンサー

無料オンラインアルバムで保存期間が無制限のとこ

保存する時に画像縮小で保存しないとこで 容量は大きいほうがいいです。 デジタルカメラの写真と自分で書いたイラストなどが保存できるとこ 保存した写真をPCに取り出しやすい、 写真を何枚もいっぺんに保存できる、(なさそうでしたらできなくてもいいです) 自分しか見られなくすることができる、というところは無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.1

たくさんあると思いますが一つだけ

参考URL:
http://photozou.jp/
usyausya
質問者

お礼

教えていただいたところは無制限のとこではないそうです。いっぱい教えてください。

関連するQ&A

  • 無料アルバムどこがいいですか?

    自分のHPの容量がいっぱいになり、写真等を追加できなくなりました。 無料アルバムを探しましたが、画像が小さいのと容量が少なく良いものを探せませんでした。 100MB位欲しいのですが、無理でしょうか? どなたか良いサイトを教えてください。 (怪しいサイトはダメですよ!(笑))

  • ウェブアルバムで見た写真はPCに保存されますか?

    PC関連について疎い者が質問しています。 友人からウェブアルバム共有の通知メールを受け取り、写真を見せてもらいました。 この場合、自分で意図的にその写真を自分のPCに取り込まない限り(ダウンロード?保存?)、勝手にPCに見た画像が保存されることはありませんか? 例えばテンポラリーインターネットファイルなどに、一時的にファイルを自動的に保存されてしまうことがあるのか教えてください。 友人からの写真はウェブ上で見るだけで、その画像の痕跡を自分のPCに残したくないのです。 ウェブ上のアルバムを見ただけで、その画像が自分のPCのどこかに残ってしまう事があるのかどうか、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 画質・画像サイズを変更なく保存できるwebアルバム

    震災等で写真が無くならない様に 結婚式・記念写真等の大事な写真を写真店に持ち込み、 デジタルデータ化してもらいました。 画像はJPEGです。 もちろんDVD等に保存しましたが、その他に オンラインアルバムにも保存しようと思ってます。 お勧めのオンラインアルバムはどこでしょうか? 探しているオンラインアルバムの条件は次の通りです。 (1) 画像のサイズを変更することなく保存できる(1枚当たり3MB) (2) 保存期間は無制限 (3) 容量は2G有れば良い (4) 運営会社がつぶれない (5) 有料無料問わない (6) 画像はJPEG 特に(1)と(2)を重視しています

  • 画質・画像サイズを変更なく保存できるwebアルバム

    震災等で写真が無くならない様に 結婚式・記念写真等の大事な写真を写真店に持ち込み、 デジタルデータ化してもらいました。 画像はJPEGです。 もちろんDVD等に保存しましたが、その他に オンラインアルバムにも保存しようと思ってます。 お勧めのオンラインアルバムはどこでしょうか? 探しているオンラインアルバムの条件は次の通りです。 (1) 画質、画像サイズを変更することなく保存できる (2)    保存期間は無制限 (3) 容量は2G有れば良い (4) 運営会社がつぶれない (5) 画像はJPEG (6) 無料・有料問わない 特に(1)と(2)を重視しています

  • 写真の容量について

    iPhoneで撮った写真をブログに上げるように縮小したのですが、元の写真の容量よりも縮小した写真の方が容量が大きくなっています。 【縮小ソフト】 Adobe Photoshop Elements 【元の写真】 大きさ:960*640 サイズ(容量):114KB 【縮小後の写真】 大きさ:400*267 サイズ(容量):133KB 今までは容量が少しでも小さいほうが読み込みも早くなり良いと思っていたのですが、画像の大きさを小さくした方が容量が大きくなっている事に気が付き驚いています。 ・なぜこのようにサイズを小さくしたにもかかわらず、容量が増えるのか ・どのように縮小すれば容量を少なく出来るのか ・縮小におすすめのソフト(イラストも綺麗に縮小できるもの) わかる方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • オンラインアルバムを探しています。

    携帯電話やデジタルカメラでとった写真をオンラインアルバムに無料でアップできるサイトを探しています。 条件は, ・特定の人が見れるようにできる(できればID登録など面倒をかけずにパスワード等ですむような形で) ・管理人以外でもその特定の人であればアップが可能 ・ID共有のような方法はとらない(Yahoo!IDの共有とかではなく) ・可能であれば携帯からでもアップや閲覧が可能 です。PC初心者でわがままな条件ですが是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 画像を載せる時に

    ブログなどに写真を載せる時、写真をペイントで縮小してから載せたら もし誰かが自分のPCに写真を保存したとしても、そのサイズより大きく する事は不可能でしょうか? 拡大したら画像が粗くなりますよね? それとも縮小された画像を修正してキレイに拡大できたりしますか?

  • 910SH 写真の保存先

    ソフトバンク910SHを使用してます。 先日写真を撮ったのですが「ピクチャー」「デジタルカメラ」の何処にも写真が保存されていませんでした。 保存先の設定は「メモリーカード」にしてあります。 PCでも確認出来なかったんですが、保存した写真は何処に保存されてるのでしょうか・・ 一応撮った時に保存の表示も確認してるのですが、どこにも見当たりません・・ 確認してるとこが違うのか、保存はされてないのかも分かりません・・ 保存されてるといいのですが、確認の仕方を分かる方宜しくお願いします。

  • オンラインアルバムで動画も

    こんばんわ。 オンラインアルバムを探しています。 各相談も拝見しましたが、よくわからなくて・・・ 質問させてください。 ☆容量は大きい方がいいです。できれば・・・。 ☆誰かに見せるわけでなく、ただ画像を外付けのハードディスクの用に 保存するのが目的です。 ☆しかし、日付やコメントを入れたいと思っています。 ☆可能ならば動画も保存したいです。 上記のようなサイトありますでしょうか?? もしご存知でしたらお教えくださるとうれしいです。

  • デジカメから取り込んだ画像をサムネイル表示させたい

    デジカメでPCに取り込んだ画像を、ファイルに入れて保存しているのですが、写真データが膨大なためどれがどの写真だか分かりません。 アイコン表示にしているのですが、すべて同じJPGのイラスト画像です。 アイコンに縮小画像を表示(サムネイル化?)させるにはどうしたらいいですか? PCはMac OS X 10.4です。

    • ベストアンサー
    • Mac