• ベストアンサー

無料オンラインアルバムで保存期間が無制限のとこ

保存する時に画像縮小で保存しないとこで 容量は大きいほうがいいです。 デジタルカメラの写真と自分で書いたイラストなどが保存できるとこ 保存した写真をPCに取り出しやすい、 写真を何枚もいっぺんに保存できる、(なさそうでしたらできなくてもいいです) 自分しか見られなくすることができる、というところは無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoromatu
回答No.1

たくさんあると思いますが一つだけ

参考URL:
http://photozou.jp/
usyausya
質問者

お礼

教えていただいたところは無制限のとこではないそうです。いっぱい教えてください。